チンチンを愛せない人はパートナを愛せない

1自分から先にボボの愛を捧げよう

性なるスピリット:ボボは、個性を育てて際立たせます。

アダルト社員:精力絶倫の天才は、子どもの時からオチンチンが立ちますね。

潮吹きマンコ:人に愛のボボをしてもらいたいとき、自分から先にボボの愛を人に捧げるのよね。

性なるスピリット:自分を愛するように、パートナーを愛しましょう。

#2ボボの愛は、集団や社会の幸福へと広がる

アダルト社員:自分のチンチンを愛せない人は、パートナの性器を愛することはできませんね。

潮吹きマンコ:二人のボボの愛は、集団や社会の幸福へと広がってゆくわ。

肉棒入れ太郎:今夜のボボは頑張ってやるべ。

ポルノ忍者:下からつきあげてやると、女は新鮮味があって歓ぶよ。

オナニー青年:両手をついて、体を宙にうかせて腰をつかうんですね。

#3ボボして、元気の気を充電する

ポルノ忍者:名器なら年増のお姉ちゃんでもきもイイね。。

潮吹きマンコ:女は、うちわを名器で挟んでフラダンスできるわ。

オナニー青年:ハワイの浜風が吹いてきますね。

潮吹きマンコ:女はボケるまでボボできるわ。

肉棒入れ太郎:ボボと寝ることは生きるパワーだべ。 

性なるスピリット:人はみな、寝て食って出す生き物です。

アダルト社員:私らは、寝る前にボボして、元気の気を充電しますね。

やった後の雑談0131

「睡眠の質が改善されるうえに、月経痛の改善にもなるんよね」

「更年期以降の女性ホルモンの低下による膣内の乾燥を防げるわ」

「マスターベーションして、オーガズムを敏感に感じるようになったんよね」

「膣内とクリちゃんのどちらがよりオーガズムを感じやすいの」

「神経が密集しているクリちゃんの方がオーガズムを感じやすいわ」

「個人差も大きいけど、オーガズムを感じるには、リラックスすることだべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「オマンコのことを思ったり、エッチな漫画を読んで興奮するんよね」

「ロータによるトロトロの感触はやみつきになるべ」

「性器にコンドームをかぶせていざ挿入だべ」

「振動の気持ちよさが伝わると、奥の方で天にも昇る夢心地かな」

タイトルとURLをコピーしました