固くなったのを穴に入れられるとキモいい

#1名器で筆をくわえて腰ふれば、どんな字でもきれいに書ける?

肉棒入れ太郎:チンチン、ボボの夢見て射精したけど、セックスはいつでもやりたいなぁ。

オナニー青年:チンチンにはお豆がありますね。

ポルノ忍者:お豆をどう弄ぶかは、マメな男が女を歓ばす夜の仕事だね。

肉棒入れ太郎:女のお豆は、男のチンコみたいに勃起するべ。

オナニー青年:それはふしぎなお豆ですね。

潮吹きマンコ:でお、男のチンコ迪克ほどふしぎな生き物はないわ。

肉棒入れ太郎:女は固くなったのをチンチンの穴に入れられると、トロトロしてきてキモいいべ。

潮吹きマンコ:女はキモよくなると、自然と腰を動かすわ。

オナニー青年:チンチンの穴に筆をくわえて腰を動かせば、どんな字でも書けますね。

ポルノ忍者:名器の穴にくわえたで筆で、キレイな字を書けるのかな?

2ボボの快感は宇宙からやってくる

オナニー青年:オスとメスがさかり合う春は、南の風に乗ってやってきますね。

潮吹きマンコ:女のボボの歓びは、どこからくるのかしら。 

性なるスピリット:ボボの歓びは、異性を愛する神聖な光です。

アダルト社員:ボボする愛の快感は、宇宙からやってきますね。

潮吹きマンコ:ボボは命をつくる愛の行為だわ。

性なるスピリット:地球上の生命すべては、ボボをやることによって自然発生的に創られます。

ポルノ忍者:生命は、宇宙人が地球人に種まいて創ったんじゃなかったの?

#3チンチンの穴の中に、小っちゃな宇宙人がいる?

肉棒入れ太郎:地球以外の星に知的生命体がいるかもよな。

オナニー青年:宇宙は果てし無く広いですね。

ポルノ忍者:宇宙には、星が無数にあるんで、どっかの星に宇宙人がいるだろうね。

肉棒入れ太郎:チンチンの穴の中に、小っちゃな宇宙人が隠れているかもよな。

潮吹きマンコ:近くにいれば、もう地球に来ているわ。

ポルノ忍者:そこらの街中の人通りに混じっているかもよね。

性なるスピリット:知的生命体が地球にくれば、人間の免疫系に影響するかもしれません。

やった後の雑談~129

「マスターベーションは女性の92%やってるわ」

「60%以上は週に1回はマスターベーションをまじめに楽しんでいるべ」

「マスは恥ずかしいことではないけど、迷信で罪悪感を抱いてはいけんよ」

「男には当たり前ずら」

「女にもマスは否定されずに、ポジティブな行いだね」

「マスは、自分の心や体をケアするためにやるんですね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マ使う前に、イケるカラダに開発しておくべ」

「オーガズムには強い刺激はなくてもよかよ」

「Gスポットは繊細な場所なのんで、強い刺激は入らんとよね」

タイトルとURLをコピーしました