性器も心も平静を保ってハメハメしよう

#1ムスコは、やりたくて暴れだすととまらん

ポルノ忍者:よかムスコの夢を見ると、無性に抜きたくなるね。

肉棒入れ太郎:愛のミルクを射精したくなるべ。

ポルノ忍者:股間のムスコは、やりたくて暴れだすととまらんね。

肉棒入れ太郎:元気なムスコは、アクセルよりもブレーキが大事だべ。

オナニー青年:たまってるミルク汁を愛の穴に発射したくなりますね。

肉棒入れ太郎:女はイク直前にミルク汁を射精されると、歓喜の声をあげて喘ぐべ。

潮吹きマンコ:バギナ内の射精感はたまんないわ。

オナニー青年:女性がイクときは、マンコの締まりがよくなりますね。

潮吹きマンコ:女はマンコの締まりがいいと、バギナからピンポン玉を弾み出せるわ。

#2やったあとの心地よさは、男女平等に感じられる

ポルノ忍者:マンコの性生活の男女の役割ってなんだろうね。 

性なるスピリット:男性と女性では、性生活の役目が違います。

アダルト社員:男性と女性は、セックスするときに役割分担がありますね。

肉棒入れ太郎:穴を広げる女がいて、その穴に肉棒を入れる男がいるべ。

オナニー青年:セックスの面では、男女の間には差別がありながら、平等でもあります。

潮吹きマンコ:男と女はハメッコする行為の面では、役割的な差別があるわ。

オナニー青年:でも、やったあとの心地よさの面では、二人は平等に歓びを感じることができますね。

#3性器も心も平静を保ってハメハメしよう

潮吹きマンコ:二人の愛のハメハメは、たとえようのない無上の歓びだわ。

ポルノ忍者:最高の生きる歓びだね。

性なるスピリット:法悦の歓びは、天にも昇るがごときものです。

ポルノ忍者:最高のセックスをやる秘訣ってある?

性なるスピリット:聖なる性のすばらしさをよく理解することです。

アダルト社員:人間の本能的な交尾は、性行為を欲理解したうえで自信をもってやることですね。

性なるスピリット:構えることなく、自然体で心静かにハメ合いましょう。

潮吹きマンコ:性器も心も平静を保ってやるのよね。

ポルノ忍者:あわててやると、快楽の歓びが高まりにくいね。

やった後の雑談280128

「オメコのするとき、女性に他人と比べられて、他の男性のほうが上手だったらどうなる?」

「自分の男の逸物に一抹の不安が漂うべ」

「ムスコがしなってくるバイ」

「男をねぎらう女の術とはこれいかん?」

「名刀をお宮から抜き出すべ」

「あらためて抱きついて口を吸って、男の労を慰むべしやな」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「未体験のゾーンへは騎乗位で挿入できるべ」

「奥をゆっくりとグッグッグッと突つくんやのう」

「毎回2回は中イキするずら」「穴の奥の方に当たるよう動いたら、メチャ気持ちよかんべ」

タイトルとURLをコピーしました