楽しいセックスをしながら、神の世界にイク

#1女は何十発もやれる

ポルノ忍者:一晩で9回戦、時には延長戦もやるつわものがいるね。

肉棒入れ太郎:女は何十発もやれるべ。

ポルノ忍者:性愛のセックスエネルギーは、どっからくるのかな。 

性なるスピリット:性愛は生命エネルギーからきます。

アダルト社員:生命エネルギーは、人類の祖先から現代まで綿々と続いていますね。

性なるスピリット:生命エネルギーは、さらに未来の人たちへと半永久的に続くものです。

#2性の本能はオスとメスの交尾

潮吹きマンコ:生命エネルギーは新しい創造の源泉なのよね。

オナニー青年:生命エネルギーによって、人間の種の保存がなされますね。

性なるスピリット:種の保存は人間の本能です。

オナニー青年:性の本能は、食べる本能に勝りますね。

ポルノ忍者:性の本能は、オスとメスの交尾の行為だね。

#3楽しいセックスをしながら、神の世界にイク

肉棒入れ太郎:交尾のハメッコは、創造的な精神のエネルギーをつくるべ。

性なるスピリット:創造的な精神は、男女の性的な愛にあります。

アダルト社員:性愛の目的は、陰の気と陽の気の合体ですね。

潮吹きマンコ:物質界と精神界の間を自由に行き来できるのよね。

オナニー青年:人間の神通力を開かせますね。

潮吹きマンコ:この愛の星は、神界に通じているわ。

ポルノ忍者:楽しくセックスしながら、神の世界にイケるのは素晴らしいことだね。

オナニー青年:男性と女性の波動を上げて、幸せな神性の開発にあるんですね。

やった後の雑談270127

「処女は30代前半くらいまでが理想だね」

「ホテルまで行って処女だったら、オマンコせずにおわる男もいるわ」

「男性は、女性が処女であることに価値を感じますね」

「誰もまだ入れていないので、自分だけのものと感じるやのう」

「バージンにはブランド品の価値があるんかいな」

「自分に自信を持てない男は、処女に価値を見出すのよね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど0127

「ひとりエッチで、Gスポットのやり方を研究するべ」

「Gスポットの場所、刺激の仕方、感じる角度や強さを掴んでおくんだね」「セックスパートナーにどうしてほしいか伝えやすくなるずら」

「スリースポットバイブでクリトリスとGスポットとポルチオの三点を同時に刺激すると気持ちよさが磨かれるのう」

タイトルとURLをコピーしました