セックスは霊性を高める

#1信念が性交を成功させる

性なるスピリット:SEXにおいても信念は大事です。

肉棒入れ太郎:性交を成功させるには、信念が大切だべ。

オナニー青年:マンコの信念は、自分とセックスパートナに対する性行為ですね。

ポルノ忍者:信念ってなに?

性なるスピリット:信念とは、目的に向かっていく強い決意です。

2宇宙の夜は、セックスする二人の幸せのためにある

性なるスピリット:セックスは、体の動くままやりましょう。

アダルト社員:自然の流れに体の動きを任せるんですね。

潮吹きマンコ:愛する二人は、エロスの世界に誘われるのよね。

肉棒入れ太郎:異次元の世界で、セックスのエクスタシーを味わえるべ。

潮吹きマンコ:愛の世界は、愛する二人のためにあるのよね。

性なるスピリット:宇宙の夜は、セックスする二人の幸せのためにあります。

アダルト社員:ハメあう男と女は神性を高めますね。

3セックスは霊性を高める

ポルノ忍者:父ちゃんも母ちゃんも日夜がんばってマンコやっているね。

潮吹きマンコ:人生において、夜の営みは愛を深めるお勤めだわ。

ポルノ忍者:そもそも人生の目的って何だろうね。

オナニー青年:人生の目的は、物質的な欲望じゃないですね。

性なるスピリット:人生は愛です。

アダルト社員:マンコの愛は、人間の霊性を高めますね。

ポルノ忍者:霊性って?

性なるスピリット:霊的な品性です。

ポルノ忍者:マンコの愛は、人間の品性を高めるんだね。

潮吹きマンコ:上品な人間をつくるのよね。

やった後の雑談250125

「セックスの相性の不一致は想像力で解決しますね」

「エロはおっぱいと下半身だけでじゃないわ」

「オメコするとき、エクスタシーでおこる感動の大きさできまるべ」

「女性は想像力で官能の世界を味わうわ」

「エロの極地はイマジネーションで高めるばい」

「エロティシズムは感動から出るんだね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「クリトリスとGスポットの両方を電マで刺激できるべ」

「クリトリスとGスポットのダブル刺激で、高揚感を一気に高ぶるわ」

「濃厚なオーガズムを楽しめますね」

タイトルとURLをコピーしました