愛が先、マンコは後

#1女はキモいいと体をそらせる

肉棒入れ太郎:マンコからアナルの間を舐めてえべ。

ポルノ忍者:オイラはクリちゃんをむいてあげたいな。

潮吹きマンコ:うちのクリトリスは、プリンよりも柔らかく甘いよ。

肉棒入れ太郎:クリちゃんは、ローションを塗った指でやさしくナデてあげるべ。

ポルノ忍者:指でナデたら、舌でナメてあげるんだね。

潮吹きマンコ:やさしく舐められるとキモいいわ。

オナニー青年:女性はキモいいと、体をそらせて何かにつかまろうとしますね。

ポルノ忍者:体がそるのは、快楽の世界をさまよっているサインだね。

#2愛が先、マンコは後

ポルノ忍者:マンコの心地よさを高める、コツってあるの? 

潮吹きマンコ:女は性の愛を感じないと、心地よさはアップしないわ。

性なるスピリット:人間は社会的動物ですから、マンコするにも、パートナーとの愛が必要です。

潮吹きマンコ:愛が先で、マンコやるのは後だわ。

性なるスピリット:精神の愛の結合が先で、肉体的な結合は後です。

アダルト社員:動物の本能として、性愛による種の保存行為がありますね。

#3男の欲望は、股間の欲棒を勃起させる

性なるスピリット:性愛を成功させるには、7つのキーワードがあります。

アダルト社員:それは、聖なる欲望、信念、愛情、感性、情熱、ロマン、希望ですね。

ポルノ忍者:聖なる欲望とはなに?

性なるスピリット:聖なる欲望とは、オスとメスの恋愛です。

アダルト社員:このコトバは、性欲をただ詩的に表現したものですね。

ポルノ忍者:男の欲望は、股間の欲棒を勃起させて果たすんだね。

やった後の雑談240124

「性交の困難をのりこえれば、明るい希望が待っているぜ」

「肉体的な不満足は、精神的な忍耐を鍛えるよな」

「性欲は一人では完結しないわ」

「相手の欲求を知り、自分の欲求を伝えることだわ」

「性欲には、本能の性欲と想像する性欲がありますね」

「女性はイメージでセックスするわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「Gスポにあたると、全身にじわっと拡がる感じがするわ」

「さざ波のようなオーガズムを感じるんやの」

「Gスポットへの刺激で快感が一気に高まるんよね」

タイトルとURLをコピーしました