性は聖なり

#1マンコを自由に楽しむ権利

潮吹きマンコ:マンコやるのは、自然の摂理なのよね。

性なるスピリット:女性の性は、受け身となって自然の摂理に従います。

アダルト社員:SEXは美的な意味において自由です。

肉棒入れ太郎:マンコは自由に楽しむ宇宙人の権利だべ。

#2愛のささやきが女を接近させる

潮吹きマンコ:男が求婚するときあ、女にエッチなコトバをいう人がいるわ。

性なるスピリット:それは、性愛の歓びをいざなう愛のコトバです。

アダルト社員:愛のコトバには霊の力がありますね。

性なるスピリット:愛のコトバは、情熱的なやる気をおこさせます。

潮吹きマンコ:愛のささやきによって、男と女は接近して交尾するのよね。

性なるスピリット:交尾して異性のすばらしさを体感できます。

#3性は聖なり

アダルト社員:交尾の絶頂感を味わえば、性愛の神聖さにめざめますね。

潮吹きマンコ:性愛の神聖さは、すべての憎みが許しの愛に変わるわ。

肉棒入れ太郎:そのとき、愛の心は人生のすべての問題を氷解させるべ。

潮吹きマンコ:絶頂感による心身が浄化され、悩みがリセットされて消えるのよね。

肉棒入れ太郎:SEXすると、すべてのもやもやを消せんだべ。

性なるスピリット:セックスの性は聖なりです。

ポルノ忍者:今ここが、聖なるセックスの楽天地なんだね。

やった後の雑談~0123

「膣でイク時の快感は、体がとろけるような気持ちよさだわ」

「中イキは女性の最高の歓びよね」

「失神するぐらいイイわ」

「女性が知らない快感は、男性が教えてあげるべきよ」

「命短し恋せよヤングもシニアもみんななあ」

「今はうまくハメハメできなくても、少し休めばうまくいくべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「Gスポットは尿道に近い部分なので、膀胱が刺激を受けるね」

「お小水したくなるべ」

「指先の強弱を調節して、感じるように刺激を続けるんよね」

「Gスポットが開発されていくと、体のチカラが抜けていくずら」

タイトルとURLをコピーしました