セックスの歓びは宇宙の果てまで拡がっていく

#1曲がった尺八は、美しいメロディーを奏でる

肉棒入れ太郎:こんなよかチンチン、ボボ、マンコの夢見て、盃いっぱい射精したべ。

ポルノ忍者:ピンクのステージで本ナマやりたいなぁ。

潮吹きマンコ:精液はミルクよりも栄養があるわ。

オナニー青年:愛の甘さがしみて、脳のクスリになるみたいですね。

ポルノ忍者:ホンマかな。

肉棒入れ太郎:クスリにリスクは避けられんべ。

オナニー青年:それ股間の尺八の効用のことですね。

肉棒入れ太郎:ワシの曲がった尺八をふけば、美しいメロディーが流れるべ。

2燃える女性は男に向かってイク

潮吹きマンコ:ウチは、愛のキッスのほうがムードあるわ。

オナニー青年:ベッドで燃えてくると、女性は体をおこして、男に向かってきますね。

肉棒入れ太郎:それは、淫楽が極限に達したサインだべ。

潮吹きマンコ:下の口ばかりじゃなく、上の口にも甘いキッスをやさしくしてほしいのよね。

#3セックスの歓びは宇宙の果てまで拡がっていく

潮吹きマンコ:性の歓びは、天まで舞い上がってほしいわ。

オナニー青年:宇宙の果てまで、女の歓びを届けたいんですね。 

性なるスピリット:セックスの味は、たとえようもなく素晴らしいです。

オナニー青年:セックスの欲望は、感性から瞬間的におこりますね。

性なるスピリット:感性をみがけば、肉体が光ってきます。

潮吹きマンコ:股間もビショビショで光ってくるわ。

性なるスピリット:性の歓びは、明るく燃えあがります。

ポルノ忍者:歓びの叫びは、宇宙のかなたに広がってイクんだね。

やった後の雑談~220122

「冬にコタツでうたた寝するのは、ガチで気持ちいいがな」

「ミカン食べたあと、こたつの中でハメッコするのも新鮮だべ」

「ウチの快楽は、ガマンしていた生理現象をトイレでスカッと出したときだわ」

「おいらは、一発オマンコやったあと、バイクで青いなぎさをぶっ飛ばすときだな」

「女性が最も感じる性感帯は、クリちゃんだね」

「エッチがうまい男は、膣でイカせてくれる男よね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは種類が多いけど、電マのデザイン・振動は好みの物を選ぶんやな」

「Gスポットは、膣前壁3cm~5cmくらいのところにあるわ」

「ウチは膣内で指を動かしてオナニーするわ」

「快いゾクゾク感を味わえるずら」

タイトルとURLをコピーしました