オマンは気分をよくするマン能薬

#1性器で感じる絶頂感

ポルノ忍者:そもそも、女のオーガズムって何だろうね?

性なるスピリット:オーガズムとは、男女が性器で感じる快感の絶頂感です。

潮吹きマンコ:オーガズムのとき、女はフシギな感覚になるわ。

ポルノ忍者:無重力状態になったみたいになる?

潮吹きマンコ:ウチは、大きなブランコに乗って、ゆれている感じだわ。

オナニー青年:人によって、オーガズムの感じ方はちがうんですね。

#2ツキの一発でオーガズムにいかせてノックアウト

性なるスピリット:オーガズムに達したとき、子宮と膣はリズムカルに収縮します。

潮吹きマンコ:ウチは我を忘れるほど、きもイイ気分になるわ。

性なるスピリット:オマンの絶頂感は、股間から全身に広がっていきます。

ポルノ忍者:パートナーをオーガズムに導くコツってある?

性なるスピリット:興奮を司る交感神経をリズムカルに刺激することです。

アダルト社員:単調な愛撫を、ゆっくりたっぷりやるんですね。

オナニー青年:スローオマンで、女性をカンタンにイカせますね。

ポルノ忍者:ゆっくりしたツキの一発で、オーガズムにいかせてノックアウトできるね。

#3オマンは気分をよくするマン能薬

潮吹きマンコ:女は月に数回、頭が痛んで家事に集中できないことがあるわ。

オナニー青年:でも、オーガズムに達すると軽くなりますね。

肉棒入れ太郎:頭痛の時は薬を飲むよりもオマンやるべ。

潮吹きマンコ:オマンは気分をよくするマン能薬だわ。

ポルノ忍者:絶頂感に達すると、オマンの痛みがなくなるんだね。

やった後の雑談~0116

「女も30過ぎると快楽重視になってくるんやな」

「セックスに強くなった女は、男を尻に敷くべ」

「節度あるセックスが大事べ」

「バランスのとれた食事、適度なピストン運動も大事ね」

「さらにうと、程良い休息は、気を効果的にバランスさせるべ」

「やせ型の女は生活力が旺盛で、強運の持ち主よ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「宅配便の外箱には、中身の電マについての記載ないんとちゃうんかな」

「なんで、家族や店員さんにバレんわ」

「電マはドンキやアダルトショップで買うよりも、ネット通販のほうがええべ」

タイトルとURLをコピーしました