感謝のエッチは心の金メダル

#1金玉に感謝すれば金運があがる

ポルノ忍者:エッチするにも先立つものがいるね。

肉棒入れ太郎:お金は万能だべ。

潮吹きマンコ:オマンもマン能よ。

肉棒入れ太郎:エッチのとき金玉に感謝すれば、金運があがるべ。

アダルト社員:お金を引き寄せるには、感謝の心が大事ですね。

性なるスピリット:あなた方が請求書を受け取ったときは、お金を引き寄せるチャンスです。

アダルト社員:払うべきものはさっさと払うんですね。

性なるスピリット:感謝して払いましょう。

アダルト社員:大金が入ってきたと感謝して払うんですね。

肉棒入れ太郎:得るは捨てるにあるべ。

#2オマンの穴はよく見て入れろ

性なるスピリット:富を引き寄せるには、周りに漂う無限の富のエナジーに気づくことです。

アダルト社員:気づきの気の波長は、宇宙の富の波長に合わせるんですね。

性なるスピリット:真の富を引き寄せるには、あなた方の想いを豊かにすることです。

アダルト社員:心の中に豊かな富を描くんですね。

肉棒入れ太郎:的を定めないと、射ったったものが当たらんべ。

ポルノ忍者:オマンの穴をよく開けて見ないと、男の逸物も入らんね。

3感謝のエッチは心の金メダル

性なるスピリット:想いの富は、現実となって起こります。

アダルト社員:想像した大金は、潜在意識に浸透して現実化するんですね。

潮吹きマンコ:男の金玉を食べるように、頂けるものは頂くのよね。

肉棒入れ太郎:お金は遠慮せずに、ありがたく頂戴するべ。

ポルノ忍者:マン札たちはお礼を言うと、股マタ寄ってくるんだね。

性なるスピリット:エッチするときも、感謝してやれば金運があがります。

ポルノ忍者:時は金なり、というね。

肉棒入れ太郎:愛も感謝もエッチも金なりだべ。

オナニー青年:感謝のエッチは、心の金メダルに当たりますね。

やった後の雑談~0112

「男って一発ブチこむまでは、女に尽くすね」

「だけんど、そのあとは、愛が散る生き物だわ」

「立つべきものが萎えるんよね」

「愛も仕事も勉強も相場も、休む潮時がありますね」

「人生やセックスには、耐え忍ぶ時もあるべ」

「堪忍と誠は、性交の成功への道じゃなかと?」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マをオナニーで使うのはきもイイわ」

「電マって強よすぎると、振動音がちょっと気になるべ」

「隣の部屋に響かないか心配ずら」

「電マのウィーンの振動音が隣の部屋に響くことあるね」

「振動の大きさを考えて電マを選ばんといかんばい」

タイトルとURLをコピーしました