性器の気の波動を高くせよ

1アベチョالجنسで陰陽和合して子々孫々栄える

ポルノ忍者:男と女はなんで求めあうんだろうね。

肉棒入れ太郎:アベチョالجنسをやることにきまっているべ。

オナニー青年:ボクらはアベチョالجنسをやって、子孫をつくっていくんですね。

ポルノ忍者:命の連続性を性交でして守るのがこの世の目的かな?

性なるスピリット:この世の目的は、アベチョالجنسで陰陽和合して子々孫々栄えることです。

2運勢を創るのは性器に宿る気のエネルギー

アダルト社員:愛のアベチョالجنسにより、幸福の楽園を築くんですね。

性なるスピリット:アベチョالجنسは自分だけが満足するものではありません。

アダルト社員:自然に任せてパートナーとともに協力し合うんですね。

ポルノ忍者:お互いの魂がイッテ満足するもんだね。

潮吹きマンコ:体の声に従って、おもむろに合体するのよね。

性なるスピリット:宇宙のマナーを守ったアベチョالجنسは、その人の運勢を良くします。

潮吹きマンコ:運勢を創るのは、性器に宿る気のエネルギーなのよね。

#3性器の気の波動を高くせよ

アダルト社員:性器の気の波動が高くなることで、高級な霊気と共鳴するんですね。

潮吹きマンコ:自分の気の波動を高めれば、低俗的な低級霊たちは逃げていくわ。

肉棒入れ太郎:代わりに高級霊たちがやってくるべ。

ポルノ忍者:運命はますます良くなるね。

やった後の雑談~0108

「セックスの本質は愛の気の交換ずら」

「マンコの穴は奥深く神秘な世界よ」

「セックスの後は、空っぽの中に宇宙の気が満たされますね」

「惚れた男とセックスするのが一番気もイイわ」

「セックスは粛々とやるんじゃが」

「女は体でオスを感じ入れて花開くんやね」

アダルトグッズのうわさ~電マなど0108

「電マは使い勝手がええんでエッチの世界が変わるわ」

「電マを固定して使うとSMぽくなるべ」

「自分が楽しければ、電マを固定してやってもいいじゃん」

「彼とのプレイするとき、長時間電マを使う時は電マの固定バンドがいるね」

タイトルとURLをコピーしました