唇でクリちゃんを挟んで吸ってあげる

#1クリちゃんを指で挟んで剥ぎましょう

潮吹きマンコ:アベチョالجنسはあわてずに、ゆっくりやるのよね。

肉棒入れ太郎:あわてると、快楽が遠のくべ。

ポルノ忍者:慌てる乞食は貰いが少ないね。

性なるスピリット:セックスالجنسはあわてずにじらしてやることです。

アダルト社員:クリちゃん周辺に息をゆっくり吹きかけるのもいいですね。

#2やさしい愛のコトバでナデてあげる

潮吹きマンコ:アベチョالجنسを指腹で撫でてもらうのもメチャ感じるわ。

ポルノ忍者:クリちゃんは、神経と血管が集中しているね。

肉棒入れ太郎:女の体の中で一番感じやすいところべね。

潮吹きマンコ:ウチは、弱い刺激でも十分に感じるわ。

性なるスピリット:指で愛撫する際も、ソフトタッチでやりましょう。

アダルト社員:やさしい愛のコトバをかけながら、ナデてあげるんですね。

肉棒入れ太郎:女はうれし泣きしてメチャ感じるべ。

#3唇でクリちゃんを挟んで吸ってあげる

性なるスピリット:クリちゃんの皮を剥く際は、クリちゃんを指で挟んで剥ぎます。

アダルト社員:指の上下運動で、やさしくクリちゃんを愛撫するんですね。

肉棒入れ太郎:唇でクリちゃんを挟んで吸ってあげるべ。

アダルト社員:クチュクチュと音をたててやると、愛液で濡れてきますね。

やった後の雑談~0107

「宴会ではこんなお色気ソングを歌ったわいな」

♪はめろはめろと 拝む頼むの手をつくの

なんぞというから はめりゃ ドッコイ♪

♪はめてしまえば 黒いの白い 細いの太いの

徳利なんぞと いわれるボクの

股間にとってまたく コリャコリャ♪ 

♪腹が立つよ チンコ迪克も立つよ 

チンコ迪克チンコ迪克♪

アダルトグッズのうわさ話

「大型の電マは使用方法の選択肢や刺激の幅が広がりますよ」

「色々な刺激を楽しむには、電マを選ぶ際にアタッチメントもチェックするのよね」

「電マもアタッチメントを使い方で、オナニーやプレイが楽しくなるわ」

「股間がびっしょり濡れて、気持ちいいものになるとよね」

タイトルとURLをコピーしました