リラックスしておちょこsexoする

#1女泣かせのビンビンのチンコ迪克

肉棒入れ太郎:おちょこsexoはいつでもやりてーな。

ポルノ忍者:女を悦ばすためといっても、ヤリすぎたらあかんね。

肉棒入れ太郎:女を悦ばせて、女の精気を多く吸い取るべ。

オナニー青年:女性のきれいな陰気は、男性の股間の陽気と調和しますね。

ポルノ忍者:おちょこsexoすると、チンコ迪克も元気になるね。

肉棒入れ太郎:女泣かせのビンビンになるべ。

#2ツケばツクほどおちょこsexoがビショビショになる

ポルノ忍者:おいらも股間の名刀を振り回してぇな。

オナニー青年:多くの女性を悦ばせてあげたいんですね。。

潮吹きマンコ:女が悦ぶと、胸やお腹が性の気で満たされるわ。

肉棒入れ太郎:女の腹が硬化するのは、オーガズムが近づいているべ。

アダルト社員:ピストン運動のピッチをもっと早めてほしいサインですね。

肉棒入れ太郎:ツケばツクほど、おちょこsexoの穴がビショビショになるべ。

潮吹きマンコ:股間に愛液が出ると、運勢が良くなるわ。

#3リラックスしておちょこsexoする

性なるスピリット:この世は、産めよ増やせの地上天国です。

潮吹きマンコ:愛のおちょこsexoは平和の楽園だわ。

アダルト社員:おちょこsexoで愛の絆を強めるんですね。

性なるスピリット:気が合うカップルのおちょこsexoは愛の行為です。

アダルト社員:調和のとれたおちょこsexoは、お互いの成功運だけじゃなく、健康運や金運も良くするわ。

アダルト社員:男と女のおちょこsexoは、性交の成功をめざすんですね。

ポルノ忍者:ベッドの上で、腰をフリフリ体を張るんだね。

肉棒入れ太郎:頑張りすぎないで、リラックスしておちょこsexoするべ。

やった後の雑談~0106

「神は、チリから人間をお造りになりましたね」

「人間には、チンチンによる生殖能力が授けられたわ」

「神が生殖能力のメカニズムを発明して人間がふえるようにしたんだね」

「人類誕生の時、神が処女の体に陽の気を注入したんかいな」

「神による生命想像の奇跡は、いまの科学では解明できかねますね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マには、アタッチメントを用いて使う別売りしているのもあるずら」

「アタッチメントの活用により、更に満足感が増しますね」

「大型や中型サイズの電マの方が小型サイズよりも充実しているがな」

タイトルとURLをコピーしました