ペッペコCoñoと霊性の開発

#1女のセックスは愛の絆の確認

潮吹きマンコ:女のセックスは愛の絆の確認よ。

肉棒入れ太郎:女は股を開いて、男の一物を引き込むべ。

潮吹きマンコ:女が両脚を絡めてくるのは、もっと奥まで愛してほしいのよね。

オナニー青年:ペッペコCoñoの秘部ですばらしハメッコを楽しむんですね。

#2気の合うあげマンをそばにおけ

ポルノ忍者:ペッペコCoñoのセックスのすばらしさって、愛情や快楽以外に何かあるんかいな? 

性なるスピリット:セックスの目的の一つは自己啓発です。

アダルト社員:真の自己啓発のめざすところは、人間の社会的な成功、地位、名誉を超えたものですね。

潮吹きマンコ:ペッペコCoñoの役割は、宇宙的な霊性の開発だわ。

アダルト社員:自己を万物の霊長たる人間として、より高い魂のレベルに上げるんですね。

潮吹きマンコ:男はそのためには、気の合うあげマンをそばにおくことよね。

#3ペッペコCoñoするのは魂を元気にするため

性なるスピリット:あなた方は宇宙の子として、自らの本性を改めて認識すべきです。

ポルノ忍者:オレらは万物の霊長だね。

アダルト社員:地球上にいる万物のなかでも、人間は最も霊妙な存在ですね。

性なるスピリット:この世に男と女がいるのは、魂を進化させるためです。

ポルノ忍者:ペッペコCoñoするのは魂を元気にするためだね。

潮吹きマンコ:魂の進化のため、性の交わりを正しく理解することよね。

やった後の雑談~0103

「性器を舐めるのも舐められるのも愛の行為だね」

「愛情の確認するためにも、性器を舐めあうのは必要よ」

「オッパイの大きい女性は、甘えん坊の男に好かれるべ」

「鼻の下の溝の長い女性は性感が強いんやのう」

「愛のセックスは人と人の絆を強めるわ」

「人々の共生の和の輪が広がるんやね」

「人と自然との共生も広げるべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど0103

「電マは片手で使用できるので立ったまま押し当ててみるずら」

「それは新たな発見だが、マンコのときに使う挿入時に電マを併用するべ」

「穴の外・中両方の刺激を感じることができるね」

タイトルとURLをコピーしました