ペッペコCoñoは二人のフレ愛を強める

#1ペッペコCoñoの快感は、神さまのごほうび

性なるスピリット:男と女が相愛にして肉欲に至るのは、自然のことです。

アダルト社員:肉のペッペコCoñoなき恋は、事実にあらずして空想ですね。

肉棒入れ太郎:ヤリマンは、不特定多数の人と体の関係を持つべ。

潮吹きマンコ:女は納得してペッペコCoñoの関係をもつべきだわ。

ポルノ忍者:ペッペコCoñoがたまんなく好きな女も少なくないね。

オナニー青年:女性が男性に対して、エッチのサービス精神が旺盛なのは、結構なことですね。

ポルノ忍者:ペッペコCoñoの快感は、神さまのごほうびだね。

肉棒入れ太郎:ペッペコCoñoの心地よさに目覚めてこそ、人間の霊的なすばらしさに気がつくべ。

#2ペッペコCoñoは二人のフレ愛を強める

性なるスピリット:時節が来れば、男性の性欲は自然に目覚めます。

潮吹きマンコ:女の性欲は、目覚まされるまで眠っているわ。

アダルト社員:男性は性欲を所有していますね。

潮吹きマンコ:女は性欲に所有されているわ。

性なるスピリット:ペッペコCoñoの性欲は芸術です。

アダルト社員:でも、ペッペコCoñoの欲情は、二つの皮膚の接触から生まれますね。

ポルノ忍者:ペッペコCoñoは二人のフレ愛を強めるね。

#3あげマンは男のアソコを立てる

ポルノ忍者:夢精したんだけど、セックスのペッペコCoñoはいいもんだね。

潮吹きマンコ:股間に開くピンクの花は、ペッペコCoñoの上品な花だわ。

ポルノ忍者:あげマンのペッペコCoñoは名器の形をしているね。

性なるスピリット:斜視の女性の多くは、名器もちです。

ポルノ忍者:男は度胸、福やかな女は名器で微笑む愛嬌だね。

アダルト社員:あげマンの魅力は、名器や容姿よりも愛の心ですね。

肉棒入れ太郎:夜の営みでは、あげマンは男のアソコを「立てる」気づかうべ。

やった後の雑談~0102

「セックスでは男と女の協力がいるね」

「愛がなければ、女は満足した快楽は得られないわ」

「思いやりの心が大事ですね」

「愛は快楽なり、だね」

「チンコ迪克とマンコはセックスの役割が違うべ」

「入れる方と入れられる方との役割の違いから、秩序と礼があるんだよな」

「女は色んなプレイを試して、エッチな気分になりたいんだね」

「女は夜になると、寂しくてチンコ迪克が恋しくなるわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは刺激の調整が行いやすいのがいいわ」

「電マはオナニーで一番よく使うべ」

「立った状態で、使う好みの体勢なども入れ方は人それぞれよね」

「立った状態が好みの女性は意外と多いんですね」

タイトルとURLをコピーしました