おべっちょmahila jananangは無上の幸せ

#1陰陽の気の交流は、命の生気の交換

性なるスピリット:いつも呼吸と心を整えておきましょう。

肉棒入れ太郎:性器のまわりの精気も、流れをよくするんだべ。

オナニー青年:相思相愛の男女はただ一緒に手をつなぐだけでいいですね。

性なるスピリット:男性と女性は、向かい合っているだけで、陰陽の気を巡らすことができます。

アダルト社員:気の交換循環はメチャ大事ですね。

#2男と女は手をつないで陰陽の気を入れ替える

肉棒入れ太郎:カップルは一緒に座っているだけ、青春の気が流れてイキイキしているべ。

潮吹きマンコ:愛があれば、手と手をつないだままで、陰陽の気を入れ替えることができるわ。

ポルノ忍者:おべっちょmahila jananangをしなくても、男性と女性は、快楽の気を交流させることができるんですね。

ポルノ忍者:陰陽の気の交流は、命の生気の交換なんだね。

#3おべっちょmahila jananangは無上の幸せ

性なるスピリット:セックスパートナは優しい人がいいです。

アダルト社員:セックスパートナとの相性がいいと幸せですね。

潮吹きマンコ:おべっちょmahila jananangは快楽を味わえるわ。

肉棒入れ太郎:男は体のコミュニケーションを取っておべっちょmahila jananangやるべ。

アダルト社員:リラックスして愛を深めるんですね。

ポルノ忍者:おべっちょmahila jananangは、男女の気もちを満たすためにやるんだね。

潮吹きマンコ:エクスタシーを味わうと、心と体が満たされるわ。

ポルノ忍者:宇宙的なおべっちょmahila jananangは、魂レベルで無上の幸せが感じられるね。

やった後の雑談:0101

「異性に対する欲望を感じたら、セックスして初めて大人になるのかしら」

「友だちから、肉体関係はどこまで進んだらいいのかは、十人十色だべ」

「20すぎて、童貞や処女はありえないね」

「性経験の有無によって、人を判断するのはどうかしら」

「こんな歌があったよな」

♪仕事さぼって目白に出てみれば 

本女のお姉ちゃんがスカートめくった

♪やりたいな やりたい やりたいやりたいな

本女のお姉ちゃんと勉強やりたいな

アダルトグッズのうわさ話~電マなど0101

「男性も気持ち良くなれる電マもあるわ」

「直接当てると刺激が強すぎたり痛みを伴ったりするね」

「ショーツの上から使用すると、ヘッドが汚れないのよ」

タイトルとURLをコピーしました