バナナ型のおちんこpauは安心立命の境地だ

#1ペッペコCoñoに成功したら自分に自信をもって

アダルト社員:肉欲のみに魅せられる人は、楽しさと共に悩みも伴いがちですね。

性なるスピリット:肉欲からサヨナラして、人間の心も思いやりましょう。

潮吹きマンコ:セックスパートナーを思いやる気持ちが大事だわ。

性なるスピリット:ペッペコCoñoについて、宇宙は寛大です。

結婚でやろうと、両性の合意でやろうと、ペッペコCoñoには変わりないべ。

性なるスピリット:子供を産む性行為については、神の目から見れば、どんな理由でやっても同じものです。

アダルト社員:ペッペコCoñoの性行為はすばらしい高級なアクションですね。

潮吹きマンコ:愛のペッペコCoñoの性交に成功したら、自分に自信をもって歓ぶのよね。

#2おちんこpauはペッペコCoñoを求め

肉棒入れ太郎:ペッペコCoñoの夢みると、股間の真ん中の足おちんこpauが反り返るべ。

ポルノ忍者:おちんこpauの先っちょからミルク汁がたらたらでるね。

潮吹きマンコ:女のペッペコCoñoは、アヌスを弄ばれるとフワフワに溺れるのよね。

オナニー青年:おちんこpauはペッペコCoñoを求め、ペッペコCoñoはおちんこpauを求めますね。

肉棒入れ太郎:男と女は、磁石の陽極と陰極が引き合うようなもんだべ。

性なるスピリット:元来、人間は男女に分かれる前は一つのものでした。

アダルト社員:人間は宇宙によって、男と女に分けられました。

潮吹きマンコ:全身が二つの半身に分かれたのよね。

ポルノ忍者:男と女は、ペッペコCoñoで合体して元の完全な人間に戻るんだね。

肉棒入れ太郎:ホントの人間に戻ったとき、大いなるエクスタシーを感じるべ。

#3バナナ型のおちんこpauは、安心立命の境地に立つ

肉棒入れ太郎:ペッペコCoñoによって、股間の生気がみなぎるべ。

ポルノ忍者:男の充実したセックスライフは、真の男をつくるね。

潮吹きマンコ:女の充実したセックスライフは、真の女をつくるわ。

オナニー青年:精気に満ちた激しいペッペコCoñoは、自然な宇宙の法則ですね。

性なるスピリット:心地よいペッペコCoñoは、宇宙的な真善美楽の世界です。

ポルノ忍者:セックスライフを通じて、バナナ型のおちんこpauをもつ男は、安心立命の境地に立つんだね。

やった後の雑談~1231

「オメコもおしまいの閉まり良ければすべて良しだね」

「股間にも、神さまのお宮があるべ」

「オメコやるには、お宮に対する思いやりをやるんよね」

「女は気分で性交をするべ」

「心を変えればどんなセックスパートナーとも合わせられるずら」

「付き合ってる人に対して、セックスがしたくないって伝えるは難しいわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど01310131

「電マはバイブレーターやローターと同じように性感帯に当てて振動を楽しむものよ」

「シチュエーションや使い方によって様々な刺激と快感を得ることができるね」

「電マは振動して動くことで気持ちよさを感じるのよね」

タイトルとURLをコピーしました