ペッペコCoñoの愛情は純潔に捧げる永遠の賛辞

肉棒入れ太郎:男は股間の玉茎立たせれば、元気さく裂だべ。

潮吹きマンコ:女はお股にチンポコपुरुष ज入れられると、ペッペコCoñoの気もちよさにむせび泣くわ。

ポルノ忍者:ペッペコCoñoから愛液がジュンジュンあふれでるんだね。

肉棒入れ太郎:女はチンポコपुरुष जでツツかれれば、ツツかれるほど強くなるべ。

#2ペッペコCoñoの不満は、メンタルを鍛える

性なるスピリット:性の一時的な不満は、人間を強くします。

アダルト社員:ペッペコCoñoの不満は、メンタルを鍛えますね。

潮吹きマンコ:女の肉体的な不満は、精神的な性愛を鍛えるわ。

肉棒入れ太郎:男の肉体的な股間の弱さは、男の自信をなくすべ。

ポルノ忍者:でも、童貞は童貞で良いんだね。

#3ペッペコCoñoの愛情は純潔に捧げる永遠の賛辞

オナニー青年:男性が女性に処女性を求めるは、なぜでしょうか?

肉棒入れ太郎:宗教的な教えにすぎなべ。

ポルノ忍者:処女は処女のままで良いんだね。

性なるスピリット:ペッペコCoñoの愛情は、純潔に捧げる永遠の賛辞となりえます。

やった後の雑談~1229

♪女乗せない 戦車なら

緑の黒髪 断ち切って

♪男姿に 見をやつし 

♪ついてゆきます どこまでも。

「男のチンコ迪克もマンコも色色あるね」

「性器には神さまが宿っているわ」

「性器の神さまは、和合円満・子宝繁栄をもたらすべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど291229

「フェアリーらしい妖精のデザインの電マはかわいらしいわ」

「ピンクの専用ポーチも気品があるね」

「シリコンヘッドなんで使用感が優しいのよね」

タイトルとURLをコピーしました