オンナは桃色パンティを脱がされると嬉しくなる

#1ペッペコCoñoは運気をあげる

ポルノ忍者:ペッペコCoñoをやると、肌を重ねるたびに愛を深めます。

アダルト社員:真の性交と歓喜を体験できますね。

潮吹きマンコ:ペッペコCoñoは陰陽の気を巡らすので、運気をあげるわ。

肉棒入れ太郎:ペッペコCoñoは生命力を高めるべ。

オナニー青年:人間関係もよくなりますね。

#2ペッペコCoñoの性愛は、個人と社会の繁栄にも寄与する

ポルノ忍者:ペッペコCoñoは人と人の絆を強めるね。

肉棒入れ太郎:ペッペコCoñoは社会参加を高めるべ。

オナニー青年:ペッペコCoñoの気エネルギーは、セックスパートナとの関係をよくするだけじゃないんですね。

潮吹きマンコ:人と社会に対して、より良いエネルギーが循環するわ。

性なるスピリット:ペッペコCoñoの性愛は、個人だけではなく、社会の繁栄にも寄与します。

#3桃色パンティを脱がされると嬉しくなる

肉棒入れ太郎:夢の中でチンポコपुरुष ज舐められるとぴんぴんだべ。

ポルノ忍者:チンポコपुरुष जが元気になるね。

潮吹きマンコ:女のペッペコCoñoは、桃色パンティを脱がされると嬉しくなるわ。

ポルノ忍者:大股開きになるんだね。

やった後の雑談~1227

「ボクはアソコをなでながらキッスをしたよ」

「穴のヒダが大きく開くべ」

「女のマンコはうれしくて欲情したずら」

「ボクはマンコをなめて、女体の芯まで愛してあげたよ」

「ふたりは、夜の静けさと共に果てていっただべ」

「メルヘンの世界を味わったずら」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1227

「振動低減グリップの電マは長時間使用しても手が痺れないわ」

「生活防水対応の電マは使用後も衛生的なのよね」

「強い振動が感じられる電マはきもイイわ」

タイトルとURLをコピーしました