愛を深めて陰陽の気が完全円満に交わる

#1クリトリスは、男性器が変形したもの

性なるスピリット:一人の人間の中には、男性的な部分と女性的な部分があります。

アダルト社員:男性にも、母性的な感情があるべ。

潮吹きマンコ:女性にも、父性的な感情があるわ。

アダルト社員:男性の会陰部は、女性器が変形したものですね。

潮吹きマンコ:女性のクリトリスは、男性器が変形したものだわ。

ポルノ忍者:男女の男性的な部分と女性的な部分は、おまんちょ做愛によって融合させることができるね。

#2おまんちょ做愛の合体で一個の人間に戻る

性なるスピリット:あなた方は、おまんちょ做愛の性的な衝動により人間性が高められます。

肉棒入れ太郎:男は性的に女に惹かれるべ。

潮吹きマンコ:女は性的に男に惹かれるわ。

ポルノ忍者:男と女は、おまんちょ做愛の合体によって、元の一個の人間に戻るんだね。

#3愛を深めることで、陰陽の気が完全円満に交わる

性なるスピリット:男女の両性を平等にさせるには、男性性と女性性を互いに認めることです。

アダルト社員:異性を互いに認め合うことで、おまんちょ做愛を自由に楽しむことができますね。

ポルノ忍者:自分で内面の異性を認めるんだね。

肉棒入れ太郎:異性を正しく理解し合うんだべ。

性なるスピリット:異性に対する愛を深めることで、陰陽の気が完全円満に交わります。

アダルト社員:人間として魂が成長していくんですね。

やった後の雑談~1224

「オトコとオンナは夜の営みで、快感を味わいながら楽しく生きていくべ」

「何のため生きているのかといえば、オマンコの快楽のためじゃないよね」

「人によっては、オマンコに生きがいを感じている人もいるよな」

「オマンコに限らず、何かに熱中して生きるんじゃな」

「生きる力にあふれることが大事だわ」

「オマンコすること自体には、真に生きる意味はないよね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど21224

「潮吹きしても安心の電マがいいよ」

「当てやすい電マは快感に集中できるね」

「オナニーだけじゃなくマッサージにも使用できるわ」

タイトルとURLをコピーしました