おまんちょ做愛の性愛は想像的なロマンだ

#1性エネルギーは気のエネルギー

性なるスピリット:皆さんは初め一個の生殖細胞でした。

アダルト社員:生殖細胞に宿る性エネルギーが気の固まって形をなしたんですね。

性なるスピリット:性エネルギーは、気のエネルギーです。

潮吹きマンコ:気のエネルギーは、人間の命の元だわ。

ポルノ忍者:おまんちょ做愛するエネルギーの源泉だね。

#2おまんちょ做愛のすばらしさは体験で知る

オナニー青年:性の問題は人生にとってメチャ重要ですね。

性なるスピリット:性の教育は、ことばや知識だけでは分かりません。

アダルト社員:おまんちょ做愛の心地よさは、体験を通して分かるものですね。

潮吹きマンコ:おまんちょ做愛の性愛は、実際にセックスパートナとやって体感できるだわ。

オナニー青年:性の果実は食べてみないと、分かりませんね。

肉棒入れ太郎:おまんちょ做愛に限らず、何事も体験が重要だべ、

#3おまんちょ做愛の性愛は想像的なロマンがある

性なるスピリット:おまんちょ做愛は人間にとって、すばらしいものです。

アダルト社員:おまんちょ做愛の性愛は想像的なロマンがありますね。

肉棒入れ太郎:創造的なパワーがあるべ。

性なるスピリット:あなた方は神聖な性愛を通して、霊的に高次な次元に進化していきます。

アダルト社員:究極的には、私らの魂は神の世界に上がるんですね。

やった後の雑談~1223

「セックスで愛する者には、肉体的だけじゃなく、霊的な成長を敬うべ」

「女のオメコ穴も、魂込めてしゃぶってあげるずら」

「バギナから出るオメコ做愛のジュースは、栄養満点だ!」

「小豆の味がするね」

「ナスをバギナに入れて的に発射すると、女は歓ぶべ」

「セックスは何のため?肉体的な歓びを体験するため?」

「ボクらは何のため生まれてきた?オマンコすrためじゃないよね」

アダルトグッズのうわさ話~231223

「オナニーに最適な形の電マだわ」

「6種類の振動パターンと生活防水対応可能の電マはいいよ」

「ボディで潮を吹いても安心ね」

タイトルとURLをコピーしました