男性と女性は、陰と陽を為して補い合う

#1おまんちょ做愛は人生を価値あるものにする

潮吹きマンコ:人間はおまんちょ做愛をやればやるほど、霊的に自由な存在になっていくわ。

性なるスピリット:おまんちょ做愛をやる目的は、人間の霊的な進化ににあります。

アダルト社員:夜に男と女がおまんちょ做愛に励むことは、自然の摂理ですね。

肉棒入れ太郎:自然の摂理には、だれも逆らえないべ。

オナニー青年:おまんちょ做愛の性愛は陰陽の気を調和させますね。

ポルノ忍者:おまんちょ做愛は人生を価値あるものにするんだね。

#2おちんこpauで温かめられると快感に酔いしびる

肉棒入れ太郎:こんなおまんちょ做愛の夢みると、大きく口を開けた女の穴が恋しいべ。ポルノ忍者:オイラのバナナおちんこpauも穴の口ではさんで食ってほしいな。

潮吹きマンコ:女は、入れられるとマンコがトロトロしてくるわ。

オナニー青年:おまんちょ做愛の膣壁がめくられるんですね。

潮吹きマンコ:おちんこpauで温かめられると快感に酔いしびれる。

#3男性と女性は、陰と陽を為して補い合う

オナニー青年:男性と女性は、股間の形態も役割も一見ちがいますね。

性なるスピリット:両性の実質は同じものです。

アダルト社員:男性と女性は、陰と陽を為して補い合いますね。

潮吹きマンコ:おまんちょ做愛の陰は月、大地、女性だわ。

肉棒入れ太郎:おちんこpauの陽は太陽、大空、男性だべ。

性なるスピリット:宇宙にある陰と陽には優劣はありません。

アダルト社員:人間は宇宙の子ですね。

ポルノ忍者:人間は小宇宙だね。

潮吹きマンコ:男と女は、おまんちょ做愛をやって宇宙的に調和するのよね。

ポルノ忍者:おまんちょ做愛でバランスよく調和するれば、争いのない世界になるね。

やった後の雑談~1222

「男の楽しみは、マスして股間の急所を開発することだべ」

「女もったら、女の急所のマンコを開発するんよね」

「男は口先じゃ、あなたを必ず幸せにします、というよな」

「ボクのお嫁さんになってください、というのはいい男じゃないの?」

「結婚式で鉢を割るのはなんで?」

「処女よ、さらばの意味があるわ」

「若い処女もいいけど、年上の女の魅力は、思いやりとやさしだね」

「料理も男心をあやつるって、魚のフライもうまいね」

「チンコを締め上げるのもうまいずら」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど221222

「緑の電マは色味が高級感ありすぎよ」

「アダグッズがバレなくて、お値段以上のいい電マだわ」

「曲がっている形の電マは持ちやすく当てやすいね」

タイトルとURLをコピーしました