おまんちょ做愛で知性が高まる

#1ハメハメで下半身がとろける

肉棒入れ太郎:おまんちょ做愛の夢みると、亀頭の先がビンビンなるべ。

ポルノ忍者:おちんこpauでマンコ穴をいじくりたくなるんだね。

オナニー青年:おまんちょ做愛やるときは、おちんこpauを含まらせて気持ちよく入れたいですね。

潮吹きマンコ:女は、膨らんだおちんこpauをハメハメしたら、その気持ちよさに下半身がとろけるわ。

オナニー青年:男女の肉体のハメハメはきもイイもんですが、ハメハメが好きでない女性もいますね。

ポルノ忍者:なんでだろうね。

#2体は、宇宙から創られた神体

性なるスピリット:肉体は動物的なものとして軽視されがちです。

アダルト社員:肉体には五官がありますね。

ポルノ忍者:五官の情報を受け取る脳もあるよ。

性なるスピリット:身体は、宇宙から創られた神体です。

アダルト社員:五官から収集した情報は、脳に取り入れられますね。

肉棒入れ太郎:情報は、脳で高度に判断され記憶されるべ。

ポルノ忍者:性器で感じた情報も、脳に送られて快楽を体感するんだね。

#3おまんちょ做愛で知性が高まる

性なるスピリット:万物の霊長たる人間には、高次の理性や感性が備わっています。

アダルト社員:理性を司る脳は、上半身にありますね。

潮吹きマンコ:下半身には、性エネルギーを取り入れる性器があるわ。

性なるスピリット:おまんちょ做愛の性愛は、男女の神体によって行われます。

アダルト社員:おまんちょ做愛の愛と性は表裏一体ですね。

性なるスピリット:肉体と精神は、互いに補完しあって霊的に成長します。

アダルト社員:おまんちょ做愛によって、性的能力が健全に育っていきますね。

肉棒入れ太郎:おまんちょ做愛によって、人間の知性も高まっていくべ。

ポルノ忍者:性的なものと知的なものは、おまんちょ做愛で一体となって成長するんだね。

やった後の雑談~1221

「セックスはいきいきとした感じがしてくるんよな」

「イ気イ気したイ気る歓びにあふれるわ」

「愛のセックスは平和の楽園~マナーを守ったセックスが運勢を良くする

「エッチは金なりだ」

「心の金メダルだね」

「ばってん、オーガズムのコツはある?」

「セックスには宇宙のリズムがあるんで、入れるタイミングだべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど21221

「シンプルな操作性と生活防水対応なので洗うことができ衛生的よ」

「デザインだけじゃなく機能面もメチャ気持ちいい電マだわ」

「アタッチメントのおかげで外イキだけじゃなく中イキもできるんよね」

タイトルとURLをコピーしました