幸福はペッペコpussyの愛からやってくる

#1楽園に包まれたエクスタシー

ポルノ忍者:ペッペコpussyは人間の陰陽に限らず、自然の陰陽ともやるれるね。

潮吹きマンコ:運気アップため、ペッペコpussyの陰陽の気をバランスさせるのよね。

性なるスピリット:宇宙の気と人の気とが一体なって調和すると、この世の最高の悦楽を体感できます。

アダルト社員:男と女でペッペコpussyするよりも、はるかに高い気分になりますね。

性なるスピリット:天国の楽園に包まれたエクスタシーを体感でます。

#2ペッペコpussyは相性

オナニー青年:ペッペコpussyの性愛が合わないカップルがいますね。

肉棒入れ太郎:ペッペコpussyの相性がよくないんだべ。

潮吹きマンコ:ペッペコpussyは気もちの問題だわ。

ポルノ忍者:ペッペコpussyやることを汚いと思い混んでいる女がいるね。

オナニー青年:ペッペコpussyの本質は、陰陽の気の交換ですね。

性なるスピリット:ペッペコpussyを拒もうとする女性は、男性のエネルギーの侵入を拒んでいるのです。

#3幸福はペッペコpussyの愛からやってくる

オナニー青年:ペッペコpussyやるのに、ムリに合わせる必要はありませんね。

性なるスピリット:女性は気もちによって、たやすく合わせることができます。

潮吹きマンコ:女は気分でペッペコpussyの性交をするわ。

肉棒入れ太郎:女ごころを変えれば、ペッペコpussyの穴は大きく股開くべ。

オナニー青年:ペッペコpussyの気もちを変えるか、変えないかは女性の自由ですね。

性なるスピリット:あなた方人間には、自由という素晴らしい権利が与えられています。

アダルト社員:ペッペコpussyの自由は、宇宙の法則ですね。

性なるスピリット:ペッペコpussyの自由は神さまもタッチできません。

潮吹きマンコ:ペッペコpussyの性愛の素晴らしさは、ウチらの思いにあるのよね。

性なるスピリット:女性のペッペコpussyでは、男性のチンポコ迪克のツツキとどう付き合うかは個人の自由です。

アダルト社員:幸福の自由は、ペッペコpussyのパートナへの愛からやってきますね。

やった後の雑談~1218

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪何処にいるのか 泡姫たちよ

♪シベリアおろしの 北の街

♪私には 入る 勇気ない

♪なのに からだ 燃えている

♪もしも すぐに イッテも

♪あなた拭いてくれますか

♪泡の お風呂 あびて

♪はじめて本番 似たり貝

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1218

「小さいサイズと完全防水機能がついている電マはいいね」

「振動パターンも9種類あって、小さくともパワフルな振動の電マがすごいわ」

「静音機能つきなんで場所を選ぶことなくどこでも使えるね」

タイトルとURLをコピーしました