ペッペコpussyの合体は無上の歓び

#1感じやすい肉体をつくる

オナニー青年:ペッペコpussyやってるとき、女性はメチャ敏感になりますね。

肉棒入れ太郎:スケベ女は濡れやすいんだべ。

ポルノ忍者:気品あるお姉ちゃんや貴婦人も濡れやすくなるんかな。

性なるスピリット:感じやすい肉体をつくるには、ペッペコpussyの回数を多くするのが一番です。

アダルト社員:肉体がスケベな体質になっていくんですね。

#2ペッペコpussyの素晴らしさは霊的な体感

オナニー青年:スケベな人には、スケベなエネルギーが肉体の内側から出ていますね。

性なるスピリット:内なるスケベなエネルギーは、異性のエネルギーと調和させると運気がアップします。

アダルト社員:ペッペコpussyやるとき、異性に股間のエネルギーを合体させるんですね。

肉棒入れ太郎:ペッペコpussyの素晴らしさは、霊的な面から体感せんと分からんべ。

#3ペッペコpussyの合体は無上の歓び

潮吹きマンコ:霊的に愛し合う二人は、愛の絆を強めるために丸裸で抱き合うのよね。

性なるスピリット:相思相愛の二人が、物質的には服を着ていても、霊的に最高のペッペコpussyを経験できます。

肉棒入れ太郎:ペッペコpussyとは陽気と陰気の合体なんだよな。

ポルノ忍者:陽気は男に多く宿っているね。

潮吹きマンコ:陰気は女に多く宿っているわ。

性なるスピリット:男性は大地と合体できます。

アダルト社員:女性は太陽と合体できますね。

潮吹きマンコ:ペッペコpussyの合体は無上の歓びをもたらすわ。

やった後の雑談~1217

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪ヘアーは不思議ね 抜いたはずの

♪皮膚の中から 何故にはえる

♪脱毛サロンで お願いをして

♪別れを告げた アンダーヘアー

♪濃いからと 抜いてみたけれど

♪また生えちゃ 何になるの

アダルトグッズのうわさ話~1217

「可愛くて気持ちいい電マは最強よ!」

「振動パターンが豊富なヒーター機能付きのがいいわ」

「オシャレな見た目の電マは、インテリアとして飾るのもアリかもよ」

タイトルとURLをコピーしました