1216チンポコ迪克の愛の炎によるたまらない快楽

#1ペッペコpussyによる片割れの魂の合体

肉棒入れ太郎:セックスしてでるペッペコpussyの気は、エネルギー的に調和しますね。

性なるスピリット:性愛でもペッペコpussyと交わると、異性の気をもらえます。

アダルト社員:男と女のペッペコpussyによって、自分の中に片割れの魂が合体します。

性なるスピリット:霊的なエネルギーが導入されます。

アダルト社員:陰陽の気の合体は天地の和合ですね。

#2ペッペコpussyの心地よさは高次元の悟りの世界

潮吹きマンコ:自分の性器の生気と、宇宙の正規の精気とが一つになるのよね。

ポルノ忍者:悦楽の世界に没入するんだね。

性なるスピリット:ペッペコpussyの快楽は真理の世界です。

アダルト社員:美しく楽しいパラダイスを体験できるんですね。

オナニー青年:ペッペコpussyの心地よさは、ある種の高次元の悟りの世界ですね。

#3チンポコ迪克の愛の炎によるたまらない快楽

肉棒入れ太郎:ペッペコpussyの夢みると、チンポコ迪克の精液を処女に飲ませたいべ。

ポルノ忍者:オイラのチンポコ迪克も早くペッペコpussyさせてあげたいな。

潮吹きマンコ:女は、好きなオトコには股間のペッペコpussyを大きく開いあげたいわ。

オナニー青年:チンポコ迪克をやさしく入れてほしんですね。

性なるスピリット:ペッペコpussyの性愛は、本能に基づく性的な愛情です。

アダルト社員:ペッペコpussyの愛情とは、愛着や愛欲、肉体的接触のことですね。

潮吹きマンコ:チンポコ迪克の愛の炎で、激しくツツかれると、たまらない快楽を感じるわ。

1216「あなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにあなたを失いたくない 」をテーマに、男女の青年らと愛の研究家とが自由に駄弁りあうドラマのなかのセリフです

男性青年: 「君のために、世界を失う覚悟がある。でも、君を失うことはできない。」

女性青年: 「私も同じだよ。君のために、世界を失う覚悟がある。でも、君を失いたくない。」

男性青年: “For you, I’d be willing to lose the world. But losing you is something I can’t bear.”

女性青年: “I feel the same way. I’d be willing to lose the world for you. But I don’t want to lose you.”

やった後の雑談~1216

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪グッ グッ グググのグー

♪夜はベッドで せめぎあい

♪たのしいな たのしいな

♪嫁さんはブラジャーも パンティーも なんにもない

♪グッ グッ グググのグー

♪二人でやりましょう グググのグー

♪しっかりやりましょう グググのグー

♪イクまでいっしょに グググのグー

アダルトグッズのうわさ話

「ふたりで使っていて、不自由がなく使い勝手のいい電マもあるわ」

「デザインが可愛らしい電マは、女性に嬉しいよね。」

「ヒート機能・生活防水・静音機能と機能盛りだくさんの電マはいいですね」

タイトルとURLをコピーしました