悦楽は愛のべっちょpussyで堪能する

#1濡れ濡れになるまで、やり放題にべっちょpussyしたい?

肉棒入れ太郎:きもイイべっちょpussyの夢みると、熟女姉さんとやりてーべ。オナニー青年:ベッドの上で濡れ濡れになるまで、やり放題にべっちょpussyしたいんですね。

ポルノ忍者:おいらも早くべっちょpussyやりたいな。

潮吹きマンコ:ウチのべっちょpussyは、バックからズドーン挿入されるのがいいわ。

肉棒入れ太郎:ゆっくりやさしくピストン運動をやってあげるべ。

#2べっちょpussyには肉体的・精神的な交流がある

性なるスピリット:べっちょpussyの性愛は、エロスの世界です。

アダルト社員:べっちょpussyは本能に基づくものですね。

潮吹きマンコ:べっちょpussyは性的な愛情、愛着、愛欲だわ。

性なるスピリット:べっちょpussyには肉体的な接触だけでなく、精神的な交流があります。

アダルト社員:魂の気エネルギを交換できますね。

#3性愛のべっちょpussyは、性的な気エネルギーを生成する

性なるスピリット:濡れやすい肉体は、感じやすいべっちょpussyにします。

アダルト社員:心身の悦楽は、愛のべっちょpussyで堪能できますね。

性なるスピリット:性愛のべっちょpussyは、性的な気エネルギーを生成します。

アダルト社員:元気の気エネルギーですね。

性なるスピリット:気エネルギーは命の源泉です。

アダルト社員:私ら人間は内側に陰陽の気エネルギーをもっていますね。

潮吹きマンコ:自分の中に異性の陰気または陽気のエネルギーがあるのよね。

やった後の雑談~1215

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪チュチュチュのチュー

♪朝は お部屋で チュチュチュー

♪たのしいな たのしいな

♪おうちにゃ姑も 子供も なんにもいない

♪チュチュチュのチュー

♪今からお出かけ 

♪ガブガブガブー

♪昼はどんぶり 大食らい

♪たのしいな たのしいな

♪夜のエネルギー 今から 溜め込もう

♪お昼はどんぶり ガブガブガブー

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1215

「魔法のステッキのような可愛らしいデザインの電マがあるわ」

「見た目だけではなくヒート機能がついているんでね」

「静音機能、生活防水に対応しているんで使い勝手がいい電マですね」

タイトルとURLをコピーしました