マスターベーションhastamaithunは自愛を高める

#1マスターベーションhastamaithunで股間の名刀を磨く

肉棒入れ太郎:べっちょpussyの夢みたんけんど、マスターベーションhastamaithunは自分への慈愛だべ。

ポルノ忍者:べっちょpussyの本番をやる前の日に、マスターベーションhastamaithunやって、股間の名刀を磨いて円滑に挿せるようにしておくべ。

潮吹きマンコ:ウチ松葉くずしで挿されるのがいいわ。

ポルノ忍者:べっちょpussyの子宮がうずくんだね、

#2べっちょpussyはオンナの無上の歓び

肉棒入れ太郎:横からべっちょpussyやると、オンナのは新鮮の快感がたまんないんだべ。

潮吹きマンコ:べっちょpussyの愛はオンナの無上の歓びだわ。

性なるスピリット:べっちょpussyの性愛は、男女の気エネルギーの絆を強めます。

アダルト社員:相思相愛の男女はべっちょpussyしなくとも、一緒に居るだけできもイイ気の交換がなされますね。

性なるスピリット:性的な気エネルギーが調和します。

#3マスターベーションhastamaithunは自分に対する性愛

アダルト社員:べっちょpussyやると、心が落ち着いてきますね。

性なるスピリット:パートナーがいないとき、マスターベーションhastamaithunやると自愛を高めます。

ポルノ忍者:自愛とは自分への慈愛だね。

性なるスピリット:幸せの第一歩は、自分を慈しみ愛することからが始まります。

アダルト社員:マスターベーションhastamaithunは、自分に対する性愛ですね。

やった後の雑談~1213

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪マラ刺す

♪楽しい電マのリズム

♪南の国の情熱のアヘアヘ

♪それは危ない粉もの

♪コカイン ヘロイン

♪みんな陽気に飲んではげもう

♪愛のコカイン パーティー

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1213

「新規なパターン振動の電マはいいね」

「パッケージデザインもシンプルで無印なのもいいわ」

「超小型電マで機能盛りだくさんなのでコスパもいいんだね」

タイトルとURLをコピーしました