べっちょpussyは女の最高の歓び

#1ハメッコ遊びは愛和の世界

肉棒入れ太郎:カワイ子ちゃんとのべっちょpussyは最高だべ。

ポルノ忍者:べっちょpussyって、そもそもなんだろうね。

潮吹きマンコ:オトコとオンナのハメッコ遊びは愛和の世界だわ。

性なるスピリット:愛和の世界は、男女が愛しあって和む世界です。

#2べっちょpussyは人と人を愛の輪で繋ぐ

潮吹きマンコ:べっちょpussyは、相思相愛のツインソウルを一体化させる愛の行為だわ。

オナニー青年:べっちょpussyは素晴らしい楽園をつくりますね。

ポルノ忍者:べっちょpussyは人と人とを愛の和の輪で繋ぐんだね。

性なるスピリット:元来、人間は他者と一体でした。

#3べっちょpussy最高の愛の行為

アダルト社員:人間は自然によってつくられたものですね。

性なるスピリット:人間は、大いなる宇宙の子です。

ポルノ忍者:人間は大宇宙に対して小宇宙だね。

性なるスピリット:エネルギー的には、宇宙の万物と人間とは一つのものです。

肉棒入れ太郎:人間は宇宙が作った最高の傑作なんだよな。

性なるスピリット:人間はパートナーとべっちょpussyすることで、気のエネルギーを介して一体となります。

アダルト社員:べっちょpussyによって、人間のすばらしさに目覚めるんですね。

性なるスピリット:べっちょpussyの性愛は肉体で結ばれる高級な行為です。

アダルト社員:べっちょpussy最高の愛の行為ですね。

潮吹きマンコ:べっちょpussyは女の最高の歓びだわ。

やった後の雑談~212

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪昔アラブの ちゃらいお坊さんが

♪エッチ忘れた あわれな男に

♪しびれるような

♪魅力いっぱいの

♪白い色した

♪粉ものを教えてあげました

♪やがてちんぽむくむく

♪とっても不思議このムード

♪たちまち男は

♪若い娘とエッチした

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1212

「デザイン的に電マだとバレなくて安心するんですね」

「カラーバリエーションの電マはいいね」

「コスパが良く持ち運びのしやすい超小型電マもすごいわ」

タイトルとURLをコピーしました