オメコالجنسによる性的なエネルギの充電

#1名刀を突き刺せばクリ豆から潮を吹く

肉棒入れ太郎:快楽のオメコالجنسの夢から覚めると、黒光りする珍宝の名刀をオメコالجنسの穴溝におさめたくなるべ。

ポルノ忍者:一発玉入れしたいんだね。

潮吹きマンコ:エッチな女は、たまにはバックからオメコالجنسに玉入れしてほしいわ。

オナニー青年:女性が四つ這いになったまま、名刀を突き刺せば、オメコالجنسのクリ豆から潮が吹くんですね。

#2セックスパートナは霊的な半身

オナニー青年:男性と女性は完全な性の生体ではないですね。

潮吹きマンコ:性的には互いに半身だわ。

性なるスピリット:セックスパートナはあなたにとって霊的な半身です。

アダルト社員:電気に陰極と陽極があるように、異性は反対の電極ですね。

性なるスピリット:陰極と陽極を結べば充電できます。

オナニー青年:男性と女性は、互いに反対の陰陽の気エネルギーを持っていますね。

#3オメコالجنسとは陰陽の交流による和合

肉棒入れ太郎:オトコとオンナはオメコالجنسすることで、気エネルギーを充電できるべ。

性なるスピリット:異性とオメコالجنسして和合することは、性的なエネルギを心身に充電することです。

アダルト社員:性愛のオメコالجنسは、陰陽の気エネルギーの交流による和合ですね。

性なるスピリット:陰陽の気の相互作用により、万物の生命が生まれます。

アダルト社員:万物の元は気エネルギーなんですね。

やった後の雑談~1209

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪幸せで ふるえてる 私の指先

♪軽く触れさすりあげ ほと濡らすしずく

♪この場所じゃ 絡めあえない

♪分かってるあなたと私

♪つかのまの たわむれと

♪ちょっと あきらめて

♪てれながら 離したの

♪硬い彼のもの

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1209

「温感機能付き電マはターボモードで快感をメチャ高めてくれるわ」

「優しい温もりが最高に心地いいんだね」

「あったかい電マは快感最高よ」

「ターボモードで気持ちよすぎていきまくるんだべ」

タイトルとURLをコピーしました