女の腰フリにも、女のリズムがある

#1ボボCoñoのピストン運動には、男性のリズムがある

オナニー青年:セックスの極上の絶頂感ってなんでしょうね。

性なるスピリット:陰極まれば陽極まり、陽極まれば陰極まります。

アダルト社員:自然において、陰と陽はバランスをとりながら、リズムをもって変化しますね。

オナニー青年:男性がやる、ボボCoñoのピストン運動には、男性のリズムがありますね。

潮吹きマンコ:女の腰フリにも、女のゆれるリズムがあるわ。

性なるスピリット:ボボCoñoでは、男女相でリズムを合わせることが大事です。

#2メメジョのなかにチンポがいる

オナニー青年:陰の中に陽がありますね。

肉棒入れ太郎:チンポのなかにメメジョがいるべ。

潮吹きマンコ:陰の中に陽があるわ。

肉棒入れ太郎:メメジョのなかにチンポがいるべ。

#3ボボCoñoして陰陽の和合を図ろう

性なるスピリット:男性の中に女性があり、女性の中に男性があります。

アダルト社員:両性の体の構造は違っても、精神面で異性の気もちを理解できる能力をもっていますね。

肉棒入れ太郎:人間はボボCoñoやっていても、精神と行動の退化を招くことがあるべ。

性なるスピリット:そんなときは、異性と出会い、ボボCoñoして陰陽の和合を図ることです。         

アダルト社員:異性からの刺激により、新しいものを感じることができますね。

肉棒入れ太郎:一人では想像できなかった、望外のアイデアが湧いてくるべ。

ポルノ忍者:新しい考えの中に、変化の激しい新時代を生きる力があるんだね。

やった後の雑談~1204

「女の腰に2つのくぼみを感じるべ」

「暖かい足を自分の両側に置き、胸を前に倒すんやな」

「お互いを脱いでベッドの中央に向かい合ってひざまくずら」

「体は数分間、腕の長さでお互いを抱きしめるべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マのシリコンボディは完全防水機能でもあり触れたくなるわ」

「可愛らしいカラーリングとデザインが女性に優しさを与えるのよね」

「手に取りやすく扱いやすいタイプの電マがいいね」

タイトルとURLをコピーしました