ボボCoñoの愛と感謝は幸せとなる

#1花の半開は、ボボCoñoの和合の姿

性なるスピリット:すべては、今ここに満ちています。

アダルト社員:今の幸せに気づき、宇宙に感謝すれば、良いことが起きますね。         

潮吹きマンコ:ボボCoñoの愛と感謝は、幸せな道を走る車の両輪だわ。

性なるスピリット:花の姿に、大いなる陰陽和合があります。

アダルト社員:花の閉は陰であって、開は陽ですね。

潮吹きマンコ:花の半開は半眼のほほえみであって、ボボCoñoの和合の姿だわ。

#2ボボCoñoする男女は新たな人生をが切り開く

肉棒入れ太郎:花の陰の中に春の明るさがあるべ。

オナニー青年:陽の兆しを含んでいますね。

潮吹きマンコ:愛の気は、全体として調和するわ。

ポルノ忍者:男と女のハメハメの体位には、和合の姿があるね。

性なるスピリット:天地の万物は大地の恵みです。

ポルノ忍者:水と火により、万物が育まれ育まれますね。

アダルト社員:水と火は陰と陽にあたりますね。

肉棒入れ太郎:チンポとメメジョもそうだね。

潮吹きマンコ:ボボCoñoする男女の和合によって、ウチらの新たな人生が切り開かれるわ。

#3ボボCoñoの快楽ほど、キモいいものはない

肉棒入れ太郎:ボボCoñoの夢みると、亀頭の先からカルピス出てくるべ。

ポルノ忍者:おいらは、カルピスをかわいい姫にぬいてほしいな。

潮吹きマンコ:女は、体を転がして絶頂感に達するわ。

オナニー青年:ボボCoñoの股を開ききって、イキまくるんですね。

肉棒入れ太郎:ボボCoñoの快楽ほど、キモいいものはないべ。

やった後の雑談~1203

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♪黒い瞳の 若者が

私の体を オモチャにした

♪もろ手を 差しのべ 若者の

♪アソコをやさしく 胸で挟む

♪出してのコトバを 告げながら

♪白いカルピス 私は待つ

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「お値段が少し高くても、多種類のバイブパターンを設定できる電マがいいわ」

「クリ吸引が好きな人には、強めの吸引力が良いかもよ」

「電マの先端部分は、乳首にもクリトリスにもピンポイントで刺激できるのがいいわ」

タイトルとURLをコピーしました