ボボCoñoの性愛をもって和合する

#1ボボCoñoの性愛は瞬間を楽しむ

性なるスピリット:宇宙は陰と陽の二元で成り立っています。

アダルト社員:ボボCoñoも陰陽の相手がなければ、性交の成功は成り立ちません。

性なるスピリット:陰と陽は和合し、陰と陰、陽と陽の同気は同士は反発します。

アダルト社員:男女はボボCoñoの性愛をもって和合する存在ですね。

ポルノ忍者:ボボCoñoの性愛は常に瞬間を楽しむんだね。

#2ボボCoñoの性愛は二人の幸福のため

肉棒入れ太郎:ボボCoñoの快楽が満たされれば満足だべ。

オナニー青年:もし満たされなければ、楽しみが次の時間まで持ち越されますね。

性なるスピリット:本来、人間は他者に快楽を与える行為をしないではいられないものです。

アダルト社員:ボボCoñoの性愛は二人の幸福のためにありますね。

#3ボボCoñoは自己肯定の行為

潮吹きマンコ:やった回数よりも、やった内容が大事だわ。

オナニー青年:ボボCoñoの性の欲望が多いほど、ボクらは幸福になれますね。

性なるスピリット:ボボCoñoの性愛は自己肯定の行為です。         

潮吹きマンコ:解放された女にとって、萎えたペニスほど痛々しいものはないわ。

肉棒入れ太郎:男はペニスへの愛着と自信が大事だべ。

オナニー青年:恋愛は性欲と質を異にしますね。

潮吹きマンコ:恋愛はより高き形におけるボボCoñoの性欲だわ。

やった後の雑談~ 1201

「霊魂は、人間の精神的な働きをつかさどるものよね」

「人間だけでなく、動植物などの全ての存在に宿っているわ」

「霊魂は、生命体を維持して動かすものですね」

アダルトグッズのうわさ話~1201

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「柔らかなボディと抜群の吸引力はいいわ」

「吸引系の電マは最高に感じるのよね」

タイトルとURLをコピーしました