ボボCoñoで永続的な調和がとれる

#1ボボCoñoの性愛では、相手を尊敬すること

潮吹きマンコ:ボボCoñoの性愛と恋愛は別だわ。

性なるスピリット:恋愛はボボCoñoの性欲とは違って、唯一の相手を求めます。

アダルト社員:性欲だけなら、結婚はいらんですね。

性なるスピリット:ボボCoñoの性愛は、相手を敬愛します。

潮吹きマンコ:ボボCoñoの愛の快感は、欲望の激しいぶつかり合いじゃないわ。

オナニー青年:夜の営みで、ボボCoñoの永続的な調和がとれますね。

#2落ち着いてボボCoñoをやれば、性愛の快楽を体験できる

オナニー青年:他人が感ずることと、自分が感ずることとは、心地よさが違いますね。

潮吹きマンコ:他人のボボCoñoの考えは、自分の考えとは関係ないわ。

性なるスピリット:快楽の体のくすぐったさは、感情を動かしてやる気が出ます。         

アダルト社員:ボボCoñoはふたりの合意と気分でやるものですね。

肉棒入れ太郎:ボボCoñoの快楽は常に来るものではないよな。

ポルノ忍者:時と場合により来ないこともあるね。

潮吹きマンコ:でも、パートナをリスペクトしながら、落ち着いてボボCoñoをやれば、必ず性愛の快楽を体験できるわ。

#3夏の夜に月の下で やるボボCoño

肉棒入れ太郎:ボボCoñoの夢みると、チンコ迪克をなめられて、キノコのように大きくなる気分になるんだよな。

ポルノ忍者:おいらは、夏の夜に月の下でボボCoñoやりたいな。

潮吹きマンコ:女は、シックスナインの香りだわ。

オナニー青年:クリストの快感あって、どっと濡れてくるんですね。

やった後の雑談~231

「男は陽ですが、陰茎は陰に相当するね」

「女は陰ですが、子宮は陽に相当しますね」

「陰と陽が接合することで、二つの気が一つになり調和するんですね。」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「完全防水タイプはバスルームで湯足り楽しめる」

「使用後は、よごれた電マを水でサーッと洗えるね」

「お手入れも簡単よね」

「潤滑剤を併用すると、より深い快感を得れるわ」

「オナニーは〇日に1回では済まないけど、指でクリちゃんをくりくりするわ」

タイトルとURLをコピーしました