マンジュンは病気を元気に変える

#1愛のマンジュは陰の気と陽の気との交流だ

潮吹きマンコ:男と女のオベンチョは、陰陽の気を循環させて交流させるんよね。

性なるスピリット:男性は陽の気の塊で、女性は陰の気の塊です。

アダルト社員:愛のマンジュは、陽天の気と陰地の気とを交換させますね。

性なるスピリット:陰陽の気の交りで、男女の気の流れが盛んになります。

潮吹きマンコ:心身に気が充電されると、イキイキわくわくしてくるわ。

#2マンジュンは病気の気を元気の気に変える

肉棒入れ太郎:オベンチョやると、病気が消え元気の気が満ちてくるべ。

性なるスピリット:男女が肉体で触れなくとも、男女の陰陽の気は充電できます。

アダルト社員:相思相愛のふたりが対面しているだけでも気分がよくなりますね。

潮吹きマンコ:陰陽の気が互いに交流するんよね。

性なるスピリット:肉体に気を循環させることは運気アップをもたらします。

ポルノ忍者:心身を活性化させて気を養生させるんだね。

アダルト社員:愛のマンジュは陰の気と陽の気との交流であって、未病を治すことができます。

#3オベンチョの気を養って自然と調和する

ポルノ忍者:養生とはなに?

性なるスピリット:精気を養うことです。

肉棒入れ太郎:オベンチョは養生を高めるべ。

オナニー青年:大気が循環する地上において、陰陽の気は満ち満ちていますね。

潮吹きマンコ:宇宙の法則に適った陰陽の気の交流は、自然な健康法だわ。

性なるスピリット:オベンチョの気を養いましょ。

潮吹きマンコ:自然と調和して健康平和に暮らせるわ。

アダルト社員:医食同源といいますね。

潮吹きマンコ:これは食事による養生法だわ。

ポルノ忍者:女はチンコを食べるのが好きだね。

潮吹きマンコ:マンコの栄養源なんで、マスマス元気になるわ。

やった後の雑談

「マスターベーションする女性は90%ほどいますね」

「なんでやるんやろうな?」

「わけは色々だろうけど、ストレスの解消やよく眠るためじゃない」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「性感帯の感度を上げるため、マスターベーションする女もいるね」

「本番のセックスをよりも高い快感を得るんよね」

「ムラムラした気分を散らすためマスターベーションをする子もいるわ」

タイトルとURLをコピーしました