ベッチョCoñoすると勝負運が上がる

#1ベッチョCoñoやると運勢もよくなる

性なるスピリット:快いベッチョCoñoによって、ストレスフリーの生活が送れます。

オナニー青年:心身がめちゃくちゃ爽快になりますね。

潮吹きマンコ:大事な日にベッチョCoñoするといいわ。

肉棒入れ太郎:決勝戦の試合前なんかにベッチョCoñoするべ」

スケベ青年:パフォーマンスが上がるうえに、勝負運もよくなりますね。

潮吹きマンコ:ベッチョCoñoの性交の後は、性ホルモンの分泌量がふえるわ。

ポルノ忍者:ベッチョCoñoやると、いい気晴らしになるばかりか、運勢もよくなるんだね。

#2女は腰をふって、ちんちんカモカモに喘ぐ 

肉棒入れ太郎:快楽のベッチョCoñoの夢見ると、セックスはいいもんだと思うべ。

ポルノ忍者:クンニリングスのとき、オラーは恥丘や大陰唇からなめていくよ。

オナニー青年:女性の心をじらして、一気にイカしてあげたいんですね。

潮吹きマンコ:女は舌先を膣に入れられて弄ばれると気もいいわ。

肉棒入れ太郎:心と体を舌先で刺激されると、チンコ迪克の挿入への憧れが高まるべ。

ポルノ忍者:女は腰をふって、ちんちんカモカモに喘ぐんだね。

のよね。

#3ベッチョCoñoすると、意識が冴えたまま一生現役を貫ける

潮吹きマンコ:ベッチョCoñoすると、どんなメリットがあるかしら?

性なるスピリット:まず、脳の機能が向上します。

アダルト社員:人生百年の令和の時代では、意識が冴えたまま一生現役を貫けますね。

肉棒入れ太郎:男は前立腺がんのリスクが低下するべ。

潮吹きマンコ:ベッチョCoñoの回数が多いプレイボーイは、前立腺がすこぶる元気だわ。

やった後の雑談~228

「彼は私の上にいて、自分の股間のものを私のアソコに入れたわ」

「そして、気もよくなって、彼の背中に足を巻きつけたべ」

「彼は指を私のアソコの中に入れたけど、私の指と足は、彼のモノをしっかり握ったわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1228

「電マをつかうと、たまんなく最高に気持ちいいわ」

「快感の波が襲いまくってきて、ホンマにやばくなるんだね」

「Gポイントに電マを当てるだけでも十分気持ちいいんだね」

タイトルとURLをコピーしました