ベッチョCoñoをやるとストレスに強くなる

#1適度なベッチョCoñoにはダイエット効果がある

潮吹きマンコ:ベッチョCoñoは美容と健康にめちゃくちゃいいわ。

オナニー青年:昨日も激しい愛のベッチョCoñoを何発されたんですね。

ポルノ忍者:だから、肌がキレイなんだね。

性なるスピリット:適度な回数のベッチョCoñoは、ダイエット効果が望めます。

#2精力のつくもの食べた後、激しいベッチョCoñoを何発もやる

アダルト社員:ベッチョCoñoすると、沢山のカロリーを消費しますね。

肉棒入れ太郎:ベッチョCoñoやると、おなかの脂肪が取れるよな。

オナニー青年:ベッチョCoñoをよくやる女性は、スタイルが良くなりますね。

ポルノ忍者:高いお金を出してジムでトレーニングするよりも、パートナと精力のつく食べものを食た後、激しいベッチョCoñoを何発もやった方がいいね。

#3ベッチョCoñoをやりながら、笑う門には福来る

性なるスピリット:ベッチョCoñoを定期的にやると、ストレスに強くなります。

アダルト社員:人に怒られても、平常心を保って乗り越えることができます。

ポルノ忍者:いつもニコニコ顔になるね。

肉棒入れ太郎:ベッチョCoñoをやりながら、笑う門には福来るだべ。         

潮吹きマンコ:家庭や仕事上のストレスにうまく処理できるわ。

やった後の雑談~7

「男女の愛和の交尾によって、真善美の世界を経験できるんだね」

「恥ずかしくて足が開けないことがあるわ」

「彼にやさしく開いてもらうべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1227

「アンチダストコーティングした電マはいいわ」

「埃がつきにくいためインテリアでも使えるわ」

「電マは操作がシンプルなのがわかりやすいね」

「防水設計型はお風呂でゆったり使用できるわ」

「ぼこぼこ部分にクリちゃんを当てるのよね」

「コロコロなぞるとめちゃキモイイだね」

タイトルとURLをコピーしました