ベベMuschiの性交で命が創られる

#1ベベMuschiの愛によって、陰陽の気が調和する

オナニー青年:ベベMuschiの和合とは、陰の気と陽の気の合体ですね。

肉棒入れ太郎:陰と陽の二つ気は、一対をなして相互に作用し合うべ。

ポルノ忍者:陽の気とは、光、太陽、表、オス、男などだね。

潮吹きマンコ:陰の気とは、闇、月、裏、メス、女などだわ。

性なるスピリット:陰の気と陽の気は、互いにバランスします。

オナニー青年:ベベMuschiの愛によって、陰陽の気が調和するんですね。

肉棒入れ太郎:気の調和によって真善美の世界が広がるべ。        

#2人間の生命はベベMuschiの実践でしか誕生しない

肉棒入れ太郎:陰陽の気の調和とは、男女のベベMuschiによる合体なんだよな。

性なるスピリット:陰陽の調和によって、宇宙の万物が生成されます。

アダルト社員:人間の生命は、男女の和合、すなわちベベMuschiにより誕生しますね。

肉棒入れ太郎:ベベMuschiの性交をやって命が創られるべ。

#3男の股間のマツタケを、女はベベMuschiで締め付ける

肉棒入れ太郎:オトコは性エネルギーが溢れてくると、ベベMuschiしたくてたまんないよな。

ポルノ忍者:女の子のクリちゃんをペロペロなめてやりたいな。

潮吹きマンコ:女はベベMuschiを求めて恋をするわ。

肉棒入れ太郎:男の股間のマツタケをベベMuschiで締め付けるべ。

やった後の雑談~ 225

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

♫空には三日月 ネオンが点くも

♫手持ちぶさたに あなたの指名

♫お風呂でうれしく 背中を流す

♫今夜もチップを はずむでしょうね

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1225

「クーリングファンがついてパワフル振動の電マは、長時間じっくり楽しめるわ」

「刺激が強くて気持ちいい電マは、エッチのとき同時に使われるとたまらんとよね」

「めちゃ気持ちいい刺激があって、無線方式のは使い勝手がいいんよね」

タイトルとURLをコピーしました