ベベMuschiは大きく開いて男の竿をじーっと待つ

#1ベベMuschiはきもイイよ

肉棒入れ太郎:ベベMuschiの夢見たけんど、ベベMuschiはきもイイよな。

ポルノ忍者:色男はカネがないとしても、ベベMuschiの性欲は旺盛だね。

肉棒入れ太郎:一発ベベMuschiやって、女の子を何度もイカしてあげたいよな。

潮吹きマンコ:女の桜貝のベベMuschiは、大きく口を上げているわ。

ポルノ忍者:男の竿がやってくるをじーっと待っているんだね。

#2ベベMuschiとは陽の気と陰の気の合体

潮吹きマンコ:性エネルギーを高めて合体したいのよね。

ポルノ忍者:ベベMuschiで合体して、人の命が生まれるってふしぎだね。

性なるスピリット:そのわけは、宇宙の根源から陰陽が生じたことにあります。

アダルト社員:ベベMuschiとは陽の気と陰の気の合体ですね。

肉棒入れ太郎:男と女の合体で、人間の命が誕生するべ。

#3ベベMuschiの性交の成功

ポルノ忍者:ベベMuschiしないで赤ちゃんできるのかな?

潮吹きマンコ:男女の交わり無しに子を宿すことはありえないわ。

肉棒入れ太郎:処女受胎というコトバがありますね。

性なるスピリット:イエスはともかく、両親のベベMuschiの性交が成功なければ、誰ひとりこの世に生まれてきません。

やった後の雑談~ 「性欲のない子供向けの性教育のエロ本を読ませるのはどうじゃろうか?」

「性教育は、親が担うべきも多くの親は知識がないやのう」

「エッチもお金同様に生きる上でメチャ大切だわ」

「教えないと不幸な人が増えるで!」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1221

「有線タイプの電マは充電切れの心配がないわ」

「力強い振動だと、めちゃ気持ちいいね」

「音がおおきいのは気になるけどね」

タイトルとURLをコピーしました