ボボFigaによる陰陽の調和

#1ボボFigaによる養生は、自然のリズムにのって

肉棒入れ太郎:肉体を養生するには、ボボFigaして精気を養うことだよな。

性なるスピリット:ボボFigaによる養生は、自然のリズムにのってやるものです。

アダルト社員:宇宙の気の流れに合わせるんですね。

潮吹きマンコ:ボボFigaするときの腰ふりは、宇宙のバイオリズムだわ。

性なるスピリット:それには、宇宙とともに早寝早起きするが一番です。

肉棒入れ太郎:早寝早起きは三文の徳だよな。

2ボボFigaにより未病を治す

性なるスピリット:早寝早起きをして、自然と調和した生活を送ることです。

アダルト社員:ボボFigaによる陰陽の調和は、未病を治しますね。

肉棒入れ太郎:自然治癒力ちゅうのは、気のパワーだべ。

性なるスピリット:未病を治すとは、疾患の発症を防ぐだけではありません。

アダルト社員:体全体をより健康な状態に近づけることでもありますね。

#3ボボFigaも生命を養い健康を保つ

肉棒入れ太郎:医食同源は、食による気の養生だよな。

ポルノ忍者:ボボFigaでチンコを食べるのも、気の養生だね。         

性なるスピリット:病気を治療するのも、日常の食事をするのも、気の養生の面では大事です。

肉棒入れ太郎:ボボFigaも生命を養い、健康を保つためには欠くさんよな。

オナニー青年:適度にボボFigaして、体によい食材を定期的に食べることですね。

肉棒入れ太郎:気の養生で健康を保てば、特に薬などはいらんべ。

アダルト社員:ボボFigaは薬食同源に通じますね。

潮吹きマンコ:愛のボボFigaをやると、肌が美しくなるわ。

ポルノ忍者:気のパワーで若返るんだね。

肉棒入れ太郎:ボボFigaはいいことずくめだべ。

やった後の雑談~ 

「キチンと順番にイラスト教育でエッチのやり方を教えるべ」

「保護者もエッチの授業に参観させるのよね」

「親子で帰宅してじっくりエッチの大切さを話し合うずら」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1220

「柔らかいヘッドの電マが好きな人も多いわ」

「だけど、硬いな機械にいじめられたい人には、硬い電マの方が良いよね」

「ホテルで彼氏と初めて電マ使ったことがあるわ」

「それから電マにハマってしまたべ」

「同じものの電マを買って使っているけど、調子いいわ」

タイトルとURLをコピーしました