1117濡れたマンコの穴をつつけばオンナは喜ぶ

#1女は麦畑でオマンFigaやりたいのよ

肉棒入れ太郎:オマンFigaの夢見たんだけど、オマンFigaはきもイイよな。

ポルノ忍者:お花畑でオマンFigaやるのもいいね。

オナニー青年:青い海辺の砂浜でオマンFigaやるのもロマンチックですね。

潮吹きマンコ:女は、時には麦畑でオマンFigaやりたいのよね。

#2濡れた穴をブスブスとつつけば、オンナは喜ぶ

肉棒入れ太郎:女の股間は大地だよな。

潮吹きマンコ:大地は陰の浩然の気で溢れているわ。

肉棒入れ太郎:大地に男の股間のヤリを刺してほしいんだべ。

ポルノ忍者:濡れたマンコの穴をブスブスとつつけば、オンナは喜ぶね。

#3浩然の気によるオマンFigaの合体

潮吹きマンコ:陰陽の浩然の気でオマンFigaの合体をして、オンナは愛の歓びを知るのよね。

性なるスピリット:陰陽の浩然の気が交わると、体内の浩然の気の流れが円滑になります。

アダルト社員:股間に元気がわいてきますね。

性なるスピリット:気の合った男女が向かい合っているだけでも、ふたりは心地よさを感じてきます。

アダルト社員:無意識で陰陽の浩然の気を交流・循環させているんですね。

肉棒入れ太郎:全身の浩然の気の循環は、心身の浩然の気の養生となるべ。

1117「最良の夫の『品行方正さ』や『親切な態度』だ」をテーマに、男女の青年らと愛の研究家とが自由に駄弁りあうドラマのなかのセリフです

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    

                                                                                 青年A: 「最良の夫とは、どんな人を指すのだろう?」

                                                                                 青年B: 「品行方正であり、親切な態度を持つ夫が理想的だと思う。」

                                                                                 研究家: 「確かに、品行方正さと親切さは幸福な結婚生活に欠かせない要素だよ。」

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

                                                                                 Young Man A: “What does it mean to be the best husband?”

                                                                                 Young Man B: “I think the best husband is someone with integrity and a kind attitude.”

                                                                                 Love Researcher: “Indeed, integrity and kindness are essential for a happy marriage.”

やった後の雑談~1117

「エロ事は日本では禁忌する風潮があるが、義務教育で教えるべきべ」

「抽象的なエロ教育よりも、教えるべきことあるね」

「マンコにチンコの挿れ方を具体的に実物で先生が率先して教えるべ」

「その方が子供に役立つずら」

「避妊と性感染症は伝えておくんやな」

「友達や雑誌、ネットの知識では、妊娠は防げんのう」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1219

「電マでやっていると、エロい自分に拍手喝采したくなるわ」

「電マのヘッド部分が硬めなものと、柔らかめのものがあるわ」

「固い柔らかいは人の好き好きなのよね」

タイトルとURLをコピーしました