処女膜を破られてアタマが朦朧?

#1チンコには陽の気が、マンコには陰の気があふれている

潮吹きマンコ:初めてマンコChatteして処女膜を破られたときは、アタマなかが朦朧としたわ。

性なるスピリット:宇宙の原初も混沌の状態でした。

アダルト社員:一元の気のエネルギーのみがありましたね。

性なるスピリット:そこから陰陽の気に分かれました。

アダルト社員:陽の気は上がって天となり、陰の気は下がって地となりましたね。

ポルノ忍者:チンコには陽の気が、マンコには陰の気があふれているんだね。

#2マンコChatteは命の子のお宮さん

潮吹きマンコ:マンコChatteする大事な目的は赤ちゃんを設けることだわ。

ポルノ忍者:両性のチンチンの合体だね。

性なるスピリット:陰陽の働きによって万象が生じました。

アダルト社員:陰陽の気の合体により、万物ができましたね。

ポルノ忍者:マンコChatteは命の子のお宮さんだね。

オナニー青年:子宮はチンチンがおま入りする穴ですね。

#3霊の目で男の夜這いやマンコChatteはみえる

ポルノ忍者:男と女のオチンチンは陰と陽だね。

潮吹きマンコ:マンコChatteは陰と陽の統合だわ。

肉棒入れ太郎:陰があれば陽があり、陽があれば陰があるんだね。

ポルノ忍者:陰と陽があることで、森羅万象が生成されたんだね。

潮吹きマンコ:人間は魂をもってこの世の現われたのよね。

オナニー青年:幽体離脱して万物の霊的世界とコンタクトできるんですね。

肉棒入れ太郎:霊の目で男の夜這いやマンコChatteはみえるべ。    

やった後の雑談~ 

「セックスのあとは快楽のまま眠るとよね」

「魂が体の外に出てエロス世界に没入するわ」

「霊的な超能力もアップするんだね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マは好きな振動を好きなポイントに当てるだけなんで、だれでも簡単にイクことができるわ」

「家庭用電源で使用できる電マは、おうちで自由に楽しくできるね」

「電マは有線タイプよりも、コードレスの方が使い良いわ」

「パワフルな電マは、激しめにやってイク時に良いよね」

「電マを固定して使うのは、色んな姿勢でプレイできるね」

タイトルとURLをコピーしました