マンコChatteやったあとは食事がおいしい

#1愛のジュースのかかったマンコChatteはおいしい

肉棒入れ太郎:エッチな穴入れの夢見たんだけど、オメコ做愛はいいもんだよな。

ポルノ忍者:女の股間の赤貝をおいしく食べたいな。

潮吹きマンコ:女は、むれたマンコChatteを食べてほしいわ。

ポルノ忍者:愛のジュースのかかったマンコChatteはおいしく食べられるね。

肉棒入れ太郎:女はお酒が入ると、欲情してマンコChatteが濡れてくるよな。

#2マンコChatteは生命を養い健康を保つ

オナニー青年:マンコChatteやったあとは、食事がおいしくなりますね。

肉棒入れ太郎:薬も食事もマンコChatteも生命を養い健康を保つべ。

性なるスピリット:食べ物は精になり、気となって体内を巡ります。

アダルト社員:気の巡りは身心を保養しますね。

性なるスピリット:気血の流れを改善し、身心の好調を保ちます。

アダルト社員:宇宙の万物は、陰陽の二気によって生成消滅しますね。

#3マンコChatteの気は男女の股間を循環する

肉棒入れ太郎:マンコChatteの気も男女の間を循環するんだよな。

潮吹きマンコ:股間の性器を気が巡るのよね。

ポルノ忍者:万物は、気のエネルギーが流転するんだね。

性なるスピリット:この世にあるすべてのものは、絶え間なく変化します。

アダルト社員:みんな見えるものは、とどまることがありませんね。

性なるスピリット:見えない気エネルギーもたえず循環します。

やった後の雑談~ 

「コンビニで10代女性に対し下半身を露出したって、証拠残される処でやる度胸あるな」

「最近増えたけど、日本が平和過ぎるんだべ」

「色男も色々な人いて色気をカワイ子ちゃんに自慢したいんかいな」

「はずかしさwこえて、股間の名刀を光らせて、でっかいムスコによほど自信あるべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1216

「電マは防水機能と充電機能がついている方が使いやすいわ」

「絶対にイかせてくれる電マという宣伝しているのはどうだった?」

「気持ちよくイちゃって、クジラみたいに大潮を吹いたんべ」

タイトルとURLをコピーしました