あげまんはバギナの締まりが良く男の陽気を高める

#1陰毛の形で女の気質の品定めができる

肉棒入れ太郎:ピンクの穴にバナナをぶち込む夢見たんだけど、オメコ做愛はいいもんだな。

ポルノ忍者:女のオメコ做愛の陰毛には、色んな形があるね。

潮吹きマンコ:女の気質は、陰毛の形で品定めできるわ。

肉棒入れ太郎:生活力旺盛なやせ型の女は正三角形が多いよな。

スケベ青年:強いオメコ做愛を持つオンナは、強運の持ち主ですね。

#2あげまんとオメコ做愛やると男の運勢が良くなる

肉棒入れ太郎:あげまんの女とオメコ做愛やると、男は運勢が良くなってくるべ。

オナニー青年:床上手で性技に優れていますね。

ポルノ忍者:あげまんのバギナの締まりもよく感度抜群だね。

肉棒入れ太郎:オトコの陽の気が高まるよな。

#3オメコ做愛のバランスを整えて霊的な運気アップを図る

性なるスピリット:体内をめぐる陽の気と陰の気はバランスが大事です。

アダルト社員:オメコ做愛のバランスを整えることにより、霊的な安定と運気アップが図れますね。

性なるスピリット:男性は陽の気、女性は陰の気を持ちます。

アダルト社員:人間の肉体は、陽と陰の気で0にバランスしますね。

やった後の雑談

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

#ウチは鳴かないかごの鳥

#夕べ三つして けさまた二つ

#合わせて五つナントショ

#目はくぼんで お月さまは黄色いね

#てなこといって 股また二つやりました”

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1214

「電マはモーターへの負荷を考えてると、15分以上の連続使用はやめたがいいね」

「電マが熱を持ったら電源をオフにするべ」

「電マはダイヤル式の強弱スイッチがメチャ使い勝手がいいわ」

タイトルとURLをコピーしました