オメコ做愛して異性へのリスペクト

#1女は皆やりマン

肉棒入れ太郎:エッチな夢見たんだけど、オメコ做愛はいいもんだよな。

ポルノ忍者:遠い宇宙空間を遊泳したような気分になるんだね。

肉棒入れ太郎:オメコ做愛は生き甲斐の源泉だべ。

潮吹きマンコ:女は皆やりマンよ。

#2オメコ做愛をやりまくって個性的に生きる

肉棒入れ太郎:女はおしゃべりが好きだよな。

ポルノ忍者:情報交換してコミニケションを大事にするんだね。

潮吹きマンコ:オメコ做愛をやりまくって、女らしく個性的に生きるのよね。

性なるスピリット:宇宙の子たる人間は皆オンリーワンです。

アダルト社員:桃色の人生は、自分らしく生きることが大事ですね。

#3オメコ做愛による自己表現はこの世の使命

性なるスピリット:オメコ做愛して自己を表現するのは、この世のあなた方の使命です。

アダルト社員:まずは自分を愛し、自分の思いを満たすんですね。

性なるスピリット:オメコ做愛して異性へのリスペクトを高めましょう。

アダルト社員:異性も自分らしく生きれるように人権を尊重するんですね。

やった後の雑談

「人類の進化においては、強く生き抜くことが大事だね」

「そのためには、頭のいいセックスパートナーを必要とするわ」

「深い愛のセックスをする人は、知性とユーモアとボキャブラリーが沢山ある人だべ」

「知能とセックスの欲求はほぼ比例していますね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1212

「ヘッドの部分が柔らかい素材の電マElektromは、吸い付き感がよくてメチャキモいいやよ」

「コスパが良くて、気持ちいいけどパターン振動の多い電マElektromが好きだわ」

「振動の種類が少ない電マElektromは、ちょっぴり物足りないね」

タイトルとURLをコピーしました