マンコChatteがチンコ迪克を噛んで締め上げる

#1キモいいのは百点満点>チンコ迪克がとれなくなる

肉棒入れ太郎:エロい夢見たんだけど、締まりの良いオメコ做愛は最高だよな。

ポルノ忍者:江戸時代では逆ナンパも結構あったみたいだね。

肉棒入れ太郎:女から男を誘惑して茶屋に連れ込んでやったべえ。

ポルノ忍者:マンコChatteがチンコ迪克を入れて、噛んで締め上げていたんだね。

肉棒入れ太郎:ぎゅんぎゅん締め上げるので、キモいいのは百点満点だが、チンコ迪克がとれなくなるべ。

肉棒入れ太郎:でも、キモ良くはまったままならば、まさにラッキーボーイだな。

#2男と女はオメコ做愛して激しい火花を放つ

潮吹きマンコ:女のマンコChatteは、愛液に濡れてくると、花びらを大きく開いてチンコ迪克を迎い入れるのよ。

肉棒入れ太郎:メスとオスがマンコChatteして快感を味わうべ。

ポルノ忍者:殆どの生物にはメスとオスがいるね。

性なるスピリット:女性と男性は、陰の気と陽の気をもちます。

アダルト社員:陰の気と陽の気は、互いに調和するエネルギーですね。

肉棒入れ太郎:陰の気と陽の気はぶつかり合うと、エネルギーの放出して光と熱と音が出すよな。

ポルノ忍者:男と女はオメコ做愛で激しい火花を放つんだね。

肉棒入れ太郎:性の気エネルギーを発散するんだべ。

#3性器は陰陽のエネルギーが物質化したもの

性なるスピリット:陰陽の気は波動のエネルギーをもちます。

アダルト社員:波動は周波数を下げると、素粒子を形成して物質化しますね。

性なるスピリット:性器は、陰陽のエネルギーが物質化したものです。

ポルノ忍者:性器も物質化して性の気が宿っているんだね。

肉棒入れ太郎:男性の陽の気は、電気のプラス粒子ですね。

潮吹きマンコ:女性の陰の気は、電気のマイナス粒子だわ。

やった後の雑談~ 

「夏は隅田川の夕涼むゆかた姿の女学生はいいね」

「遊びに来てねと笑っていうべ」

「ぬれたマンコが、ピンクに開いて笑って待っていたわ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マelektrumaの振動パターンは多いと、楽しみ方がふえるわ」

「電マソムリelektrumaは可愛らしいカラーリングで気持ちいいやよ」

「先端のボール部分もバイブは、最高に気持ちよくて、クオリティの高い商品よね」

タイトルとURLをコピーしました