オメコ做愛で若さと愛の絆を強める

#1オメコ做愛の愛は、物理的な欲望を超越する

オナニー青年:性欲が愛の力で強まれば、オメコ做愛の新鮮さが続きますね。

潮吹きマンコ:愛のカップルは永遠だわ。

性なるスピリット:オメコ做愛の愛は、物理的な欲望を超越します。

アダルト社員:社会的な地位、成功、名声、富、権力なぞとは次元がちがうんですね。

肉棒入れ太郎:オメコ做愛の愛は高次元のものだべえ。

潮吹きマンコ:オメコ做愛の愛は、お金や名誉よりも尊いわ。

#2性テクニックよりも、オメコ做愛の真理を悟ろう

潮吹きマンコ:幸せなカップルの人生には愛が不可欠なのよね。

ポルノ忍者:愛なきオメコ做愛の性交は、成功しないんだね。

潮吹きマンコ:自分にとって損になることすれ、メリットは少ないわ。

肉棒入れ太郎:人間は性テクニックをマスターするよりも、オメコ做愛の真理を悟ることだよな。

#3オメコ做愛は自然の中でやるもんだ

性なるスピリット:オメコ做愛で細胞レベルから心身の若さと愛の絆を強められます。

肉棒入れ太郎:オメコ做愛は自然の中でやるもんだべ。

スケベ青年:昔の人は、麦畑の仕事の合間に花畑のなかで、密かにやっていましたね。

潮吹きマンコ:麦畑で遊ぶ子どもたちに覗かれることもあったわ。

アダルト社員:自然素材の寝具のうえで、カップルが全裸で抱き合って寝るのも新鮮味がありますね。

やった後の雑談~ 

「女はオレを収容するために動いたが、足を広げたよな」

「女の体に入り、オレのリズムに合わせて腹部が曲がり、すべて濡れていたの」

「体からその秘密の開花にすべてのエクスタシーを吸い上げて、女を抱きしめたべ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1209

「パターン振動が多い電マÉlectromaがいいわ」

「優しい素材の電マÉlectromaのは、最高のセルフプレジャーを思う存分楽しめるね」

「電マÉlectromaのヘッドも柔らかいのがいいわ」

「触り心地の良いの最高の気持ちよさを堪能できるとよ」

タイトルとURLをコピーしました