オメコ做愛による気の交換

#1男と女は、チンコとオメコ做愛で充電し合う

潮吹きマンコ:女はオメコ做愛が大好きよ。

肉棒入れ太郎:30女のオメコ做愛の回数は、月10回が平均というデータもあるよな。

潮吹きマンコ:オメコ做愛では陰陽の気を交換させて、法悦の世界に入るのがすばらしいわ。

性なるスピリット:気が合う男と女は、オメコ做愛すると、質の高い元気の気の交換ができます。

アダルト社員:男性と女性は、お互いにチンコとオメコ做愛で充電し合うんですね。

肉棒入れ太郎:陰陽の気の合う相性があるんだべえ。

オナニー青年:陰陽の気は、エネルギーの波動で共鳴しやすいんですね。

#2チンコとオメコ做愛の気のノリが合えば、気を使う必要がない

オナニー青年:気が合うとは、ウマが合うことですね。

潮吹きマンコ:息がピッタリして自然体で一緒にいられることですね。

肉棒入れ太郎:ただふたり一緒にいるだけで、なんだか居心地が良くなるべえ。

潮吹きマンコ:チンコとオメコ做愛の気の波動のノリが合うと、お互いに気を使う必要がないわ。

#3チンコの動きに応じて腰を動かす

オナニー青年:オメコ做愛の気の合う男女は、波動が上がるんで、自分らしく生きることができますね。

肉棒入れ太郎:オンナはオメコ做愛して、男から陽の気を吸うべえ。

性なるスピリット:女性は陰性なので、陽のエネルギーを吸収しやすい性質があります。

アダルト社員:人は周囲の環境や雰囲気に染まりやすいので、オメコ做愛のやり方を注意しなければなりませんね。

潮吹きマンコ:オメコ做愛は受け身だから、チンコの動きに応じて腰を動かすのよね。

やった後の雑談1103

「オマンコやるとき、女は喜んで泣き言を言っていたっけ」

「女の膝を高く押し上げたんべ」

「股間のコックの根元の結び目が火に溶けたんですね」

「オレはペニスをゆっくりと動かしてたんさ」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1103

「電マソムリelektrumaはさすがブランド力があって、デザインもシンプルだね」

「ピンクのカラーリングは女子にぴったりだわ」

「シリコンを使っている電マelektrumaは肌に優しいわ」

タイトルとURLをコピーしました