オメコ做愛で宇宙のゼロポイントフィールドにいく

#1オメコ做愛するとストレスが消える

ポルノ忍者:チンコの陽の気は元気の気だね。

性なるスピリット:陽は意識的なもので、思いや考えに関わります。

アダルト社員:陰の気と陽の気が中和すると、物事のバランスがとれて安定した状態になりますね。

オナニー青年:オメコ做愛すると、エネルギーがゼロにリセットされてストレスが消えるんですね。

肉棒入れ太郎:宇宙のゼロポイントのエネルギーフィールドにいくんだべ。

#2オメコ做愛は魂の向上のためにやる

肉棒入れ太郎:オメコ做愛すると、仕事も学びも遊びも10マン馬力のパワーが出るべえ。

潮吹きマンコ:オメコ做愛もチンコも性器は、愛を強めるためのツールなのよね。

肉棒入れ太郎:オメコ做愛との性交によって、魂レベルの愛が深まるべえ。

ポルノ忍者:オメコ做愛は魂の向上のためにやるんだね。

#3シニアは接して漏らさず>気エネルギーの浪費を防ぐ

肉棒入れ太郎:処女とやる夢見たんだけど、オメコ做愛は男の魂に安らぎを与えるよな。

ポルノ忍者:オメコ做愛は多くやればやるほどツヤが出るけど、やりすぎも考えものだね。

オナニー青年:オメコ做愛の回数は人のコンディションなどによりちがいますね。

肉棒入れ太郎:男は、20才は1日2回、30才は1日1回、40才は3日に1回がいいべ。

ポルノ忍者:性力旺盛な男の漏らす回数だね。

オナニー青年:シニアは接して漏らさず、の方が健康にいいですね。

肉棒入れ太郎:性の気エネルギーの浪費を防ぐんだべ。

潮吹きマンコ:名刀がふにゃふにゃで茶色くサビても、シニアはテクニッシャンが多いわ。

やった後の雑談~ 

「愛のオマンコは、いつも同じことをやっていると、マンネリ化するわ」

「新しい冒険に満ちた愛のオマンコやると、脳を刺激して快楽ホルモンがでてくるべ」

「たまには刺激的なオマンコにトライすべきだね」

アダルトグッズのうわさ話~電マなど1102

「完全防水タイプの電マ일렉트로마は、フロのなかでも湯ックリたのしめるわ」

「愛液で汚れても、サーッと洗えるのよね」

「それは衛生的な電マ일렉트로마ですね」

タイトルとURLをコピーしました