オンナのオメコ做愛はムードでやる

#1愛のオメコ做愛で全身が元気になる

ポルノ忍者:オメコ做愛するとキモいいね。

肉棒入れ太郎:天にも昇る心地良さだべえ。

潮吹きマンコ:精霊は性器に宿っているわ。

性なるスピリット:愛のオメコ做愛によって、股間だけじゃなく全身が元気になります。

アダルト社員:気のエネルギーが心身に充電されるんですね。

潮吹きマンコ:セックスパートナーをリスペクトする気持ちが大事だわ。

#2オメコ做愛をやるにも、秩序とマナーがある

肉棒入れ太郎:本番のオメコ做愛をする前に、一糸乱れぬ丸裸で抱き合うべえ。

ポルノ忍者:陰陽のスキンシップを十分交わすことだね。         

肉棒入れ太郎:オメコ做愛はただぶち込めばいいものじゃないよな。

潮吹きマンコ:オメコ做愛をやるにも、秩序とマナーがあるわ。

ポルノ忍者:オンナはムードに乗らんと、オメコ做愛をヤル気がせんね。

肉棒入れ太郎:オトコを乗せたくないんだべえ。

ポルノ忍者:オンナのオメコ做愛はムードに乗ってやるもんなんだね。

#3オメコ做愛は若さと幸せホルモンを高める

性なるスピリット:カップル同士は、相手の人権を尊重し合うのは最低条件です。

アダルト社員:セックスパートナーの人格を尊重し合うことで、性交の神秘性と桃源郷を体で知ることができますね。

性なるスピリット:オメコ做愛は若さと幸せホルモンを高めてくれます。

アダルト社員:性の気エネルギーの交流により、新鮮な生命力が蓄えられるんですね。

やった後の駄べり愛1029

「座敷の宴会ではみんなお色気ソングを手拍子で歌っていたよな」

『ドスやコロナはこわくはないが

かわいいあの子のひじ鉄コワイ

こわいながらもなぜ惚れた』

『あのこのマンコは名器よ

チンコが好きで たまんないさ

ズンドコ ズンドコ よかチンチン』

アダルトグッズのうわさ話~電マなど

「電マ电马は振動パターンが多いのが良いわ」

「防水機能だとさっさと洗えて衛生的よね」

「バイブレーションが強引な電動式の電マ电马は、またぐらを泣かせるのよね」

タイトルとURLをコピーしました